イベントバナー

 





こんにちは花


アピトピ掲載があり、

たくさんの方の訪問ありがとうございます。




我が家は、こんな家ですニコニコ↓↓










・3LDKの建売

・庭なし、ベランダ激狭ねー

・立地、防犯面を重視した結果の道路沿いの家

など、人によっては、
デメリットしかない家に住んでます。笑

私にとっては、全てメリットしかない〜ニコニコ飛び出すハート




先日、リフォーム?DIY?を決意しました昇天✨✨


まだ住んで1年経っていませんが、
来年、壁紙とか、壁とか、
ちょこっとイジってみよ〜かと思っています!

自分たちではやらずに、誰かに頼む予定〜真顔




壁紙が真っ白な我が家。


注文住宅の方々がアクセントクロスを使う理由が
なんとな〜く分かりましたえーん


ただね、壁紙を張り替える勇気がないんですよ…。
注意︰まだ住んで9ヶ月程度ねー




真っ白じゃない壁紙、可愛いよね♡

失敗が怖すぎて、自分たちじゃできない笑い泣き

でも、変化が欲しい!!! ←えっ…?!真顔

素人でも
簡単に、失敗しないで、
雰囲気を変えられるアイテムを発見✨✨






それは…

ウォールステッカー




ウォールステッカーとは…

壁に貼るインテリアステッカーのこと。

ウォールステッカーはアメリカ生まれで、壁紙を替えたり、ペンキを塗ったり、穴を開けたりしないで、気軽に壁面のインテリアができるのが特徴。

ウォールステッカーには、シールタイプ、転写タイプの2種類がある。



ウォールステッカーは
100円ショップでも買えるアイテムです。

ハロウィン、クリスマス、誕生日など
イベントに合わせたステッカーを
壁に貼って楽しめんですよね〜ニコニコ







さっそく、貼ってみました指差し飛び出すハート




殺風景だったトイレが…






少しだけ、オシャレになったはず〜✨✨

  















花柄のウォールステッカーはシールタイプです。

茎?の部分が余っちゃったり、
バランスが上手くいかなかったり、
うま〜く組み合わせるのがちょっと大変でした🌀


↓ 貼る前はこんな感じ





オシャレな英文は、転写タイプです。 


面倒かな〜って思ったけど、

貼るのは簡単で、

デメリットは貼ったら直せないことかなうーん







位置などのセンスは問われるけど…昇天
壁紙を張り替えるよりは
難易度は低め、
間違えたときの抵抗も少なめ、
※ シールタイプは張り替えが何度もできるよ
素人でも手が出しやすいのは嬉しい〜✨✨



これで、
日当たりが悪くなったトイレも明るくなるはずぶー




気軽に雰囲気を変えたい時には、
ウォールステッカーはオススメです

 




ウォールステッカーでの部屋のイメチェンは、
まだまだつづく凝視花笑 ▸ ▸ ▸






​アピトピ掲載記事

アピトピに掲載させていただきました。

ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈♡


 ★ リビング階段のデメリット

 ★ コンセントを追加したはなし

たくさん方の訪問、いいね、

ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও


また遊びに来てもらえたら嬉しいです ⸜❤︎⸝





転勤族の暮らし、マイホームの経過、新居での暮らし、

子供のこと など、

いろいろなことを投稿しています。


読者登録してね

アメブロのフォローも、よろしくお願いします。



気になるものをROOMでも紹介してますニコニコ

↓↓