こんばんはミーコリアですニコニコ飛び出すハート

この前の週末伊勢丹で友達に会ってきた際に
他のスタッフの方々が
とても褒めてくださって
舞い上がってるミーコリアですオエールンルン

韓国で肌管理をしてるおかげも
あるんだと思いますが、
やるとやらないでは
本当に大きな違いだと思いますあんぐり

私もう若くないので…
20代のようになにもしなくても無敵OK
というわけにはいかないのです笑い泣き  

韓国肌管理の時のブログ↓
肌管理にお金をかけてる分
他の方から言われた時に
ハッとして効果がわかり嬉しかったです泣くうさぎ

肌管理も大切だし
毎日使うコスメもとっても大切うさぎびっくりマーク

私はいかに厚塗りしなく
自然なツヤ感があるか指差し
最も大切にしていますおねがい
とにかくツヤちょうちょ



年齢を重ねるとマットにするより
絶対にツヤ肌の方がいいです
もしくはセミツヤ肌

これは毛穴ケアで
毛穴落ちを防ぐのももちろんですが、
(↓に一押し毛穴コスメ紹介してます!)
マットだと皺が目立ちやすいからですバイキンくん
そうするとどうも印象が老けて見えやすいもやもや

その人の肌質にもよると思うのですが
私は絶対にツヤ肌に命かけてます笑い泣きピンクハート

よくクッションファンデ、ベースどこの使ってる⁉️
と聞かれるので
今回はそんな私が愛用している
ベースコスメを自信持って紹介します立ち上がる

今日の20時からとってもお買い得な
楽天お買い物マラソンが
スタートするみたいなので
リンク🔗は楽天を選んでみましたひらめき電球  

イベントバナー

まずはベースから
必ずUVトーンアップクリーム看板持ち
もうこれ10本以上使ってます爆笑

なんだかんだどんな時も使いやすい花
伸びも良くてワントーン明るくなるけど
次にのせるファンデの邪魔をしないです流れ星
なによりうるおいたっぷり雲

夏に主に使ってるのが
ジョンセンムルのトーンアップベースチューリップピンク
espoir同様トーンアップのサンクリームヒマワリ
こちらの方が夏に崩れやすく
しっかり密着してくれますひらめき
保湿力もしっかり!
こまなかパール感でツヤ肌へ…🦪✨  
ルセラフィムの宮脇咲良ちゃんも
愛用していて話題になりましたよね飛び出すハート

お次は毛穴隠しアイテム指差し
結構これが大切ですよ~
MIMURA スムーススキンカバー↓

これもほんっとに何年目⁉️ってくらい
永遠とリピートしてますお願い
毛穴アイテムは色々使いましたが
結局これが1番隠し切れるグラサン
毛穴レスでつるんとしたお肌に見えます花
時間が経ってから毛穴落ちもしない!
まさに名品キラキラ

さて、
メインのクッションファンデ!!
これはもうずっと言ってますが
ジョンセンムル一択です爆笑愛
種類色々ある中でも
スキンヌーダークッションですよびっくりマークびっくりマーク
お間違いなく凝視びっくりマーク重要びっくりマーク
これは韓国人も使ってる人が多いですよだれ

何度、何人に
何のファンデ使ってます❓
と聞かれたかわからないほど聞かれる赤ちゃんぴえん
上品なツヤ肌に仕上げ、
崩れない、とにかく文句なしですね、、
一生これしか使わないです爆笑愛
カラーはフェアライトを愛用ラブラブ
一度是非試して欲しいです…赤ちゃんぴえんびっくりマーク

お出かけ用のお直しファンデは↓
サンローラン↓
これは彼氏にプレゼントで貰いました🎁ラブラブ
ジョンセンムルが本当に崩れないので
一日1回お直ししない日が多いので
ミラーとして持ってる感じになってます爆笑飛び出すハート

以上っ

ミーコリアの本気でオススメ愛用中の
ベースコスメ紹介でしたദി  ᷇ᵕ  ᷆  )花

楽天お買い物マラソンポイントUP 
買い周りで是非この機会に試してみてください指差し

ではまた~ばよばよ~立ち上がる