おはようございます照れ

久しぶりにお天気悪いですね
晴れてほしい!!
寒いと悪阻がしんどくなるっぽいですチーン

昨夜、帰宅途中から
吐かないけど吐きたい。
ゲップしたいけど出ない。
となってましてショボーン
家着いて温まったら治まりましたポーン

悪阻よ、出現するの早くないかいえーん
と今後が不安になりつつ
頑張ってくれてる証拠かなキラキラ
と嬉しくもありますラブラブ


さて、今日は生理予定日
高温期14日目です。

ただ、今までの傾向からすると
排卵日から2日後に高温期になってるかも?

そう考えると16日目になります。



まずは基礎体温



下がってるーーーもやもや
けどまだまだ高温期継続!
プラス思考でいきますルンルン


そして、フライング⑦←
どんだけやるんだ笑い泣き
もはやもう趣味です。笑

昨日少し薄くなってたから不安な朝でした。





濃くなった!!!!
なってるよね?
大丈夫かもキラキラ




D25との比較です。




上がD25 高温期9日目
下がD30 高温期14日目

高温期9日目は日にちか経ってしまっているので
実際より少し濃くなってますアセアセ


もっと濃くなってほしい所だけど
確実に濃くなってるし気にしない!!


逆転現象起きて欲しいな。
そしたらもっと安心するのにータラー