仕事始め!!
初日はシステムの動きが悪く
仕事になりませんえー

これうちの会社の恒例行事みたくなってます(笑)

今日からみなさん頑張りましょうキラキラ



さて、今日の基礎体温



無事に上がってます!!



しかし、昨夜出血しましたアセアセ
ティッシュに生理始まりのような量が…
けど、赤ではなく茶色だったし
織物混じりだったから様子見。

と思ったら、その1回限りでその後無し!
よかったーーーーーチーン


私の不安にも、どっしりと構えて大丈夫!って
言ってくれる彼に、逞しさを感じました。

うん、大好きだピンクハート


未婚カップルなので、このまま継続できたら
いつ顔合わせか
いつ入籍か
いつ引越しか…
考えることは多いですねもやもや


お互いに両親からの反対は一切ありませんデレデレ
それだけが救いキラキラ


と、フライングの話からだいぶそれましたが
本日も行いました、フライング!

高温期13日目
明日生理予定日です。

さて、どうなったのか







あれ…
薄くなってる………


昨日の朝との比較
上が高温期12日目
下が高温期13日目



なんか薄くない?滝汗
これ…もしや…


化学流産になるのかもしれない。




とても不安になります。
けれど、もし化学流産だったとしても
妊娠能力があるという証明はできた!!

そう考えて、深く考えないようにしますアセアセ


不安になっても今は何することもできないから。



たまごちゃんの生命力に期待しますヒヨコ




そして最後に初期症状

ゲップは継続
下腹部ドーーンて重くなったの一瞬
頻尿→トイレ行きたいだけであまり出ない
寒いけど手足顔は火照る
不眠→眠いけど寝れない
やたらお腹空くけど食べれない
胸が全体的にまるい→張りはない

という状況です。