今日もやりました!
フライング照れ

もーこうなると生理予定日1週間後まで続けよう
かなって思ってきたニヤリ

今日は初日、フライング①で使ったプレセルフ

元旦の検査では肉眼でしか見えないレベル
半日経って乾燥してラインが見えるなって
くらいになったけど…

中3日たちどれくらい濃くなったのかキラキラ




まずは、今日の基礎体温です


なんとか高温キープできてます。
この上下する体温不安になるからやだタラー




そして、検査結果






やったーーーラブラブ



まだまだ薄くて不安だけど
なんとかタマゴちゃん頑張ってくれてるルンルン


ドゥーテストと比べると、プレセルフは薄い
って書かれてますよねPCスマホ


明日からはまたドゥーテストに戻します。
amazonさん、明日の午前中に届けてお願い




今日の検査では、尿かけて終了線が出る前に
判定線がでてました
ホルモン出てきてる証拠照れ





そして、つわりは…
なぜだかゲップが止まらないガーン
気持ち悪さはほとんどなくて
風邪だったのか…精神的にか…

無いのは無いので不安だーゲロー