これが私の生きる道。ー第12話ー 眠らない娘と私のアイデンティティ | 45歳からの緩めるだけで美ボディライン|金沢・銀座東京| mii Executive

45歳からの緩めるだけで美ボディライン|金沢・銀座東京| mii Executive

何をしても変わらない40代からのボディライン、そのお悩みはあなたの美意識のせいではありません。
緩めるだけでウエストマイナス6センチを実現!
ボディラインが変われば、フェイスラインの「たるみ」が上がり、肌まで若々しく印象が変わります♡


テーマ:
 
“心と身体がキラキラ輝くライフスタイルへ”花
 

見た目が若いのは当たり前!

45歳からの緩めるだけで美ボディライン

 

美ボディラインセラピストmii Executive(ミー・エグゼクティブ)松井由佳(まついゆか)です。

 

 

妊娠後すぐに、切迫流産で入院した私は、そのまま専業主婦になりました。

 

 

そして、出産。

 

 

 

 

 

 

 

主人と義母にそっくりな可愛い女の子が生まれましたびっくり

 

 

病院を退院後に里帰り。

 

 

初めての子育てに悪戦苦闘の日々が始まりました。

 

 

娘は、寝かし付けようとすると泣き出す赤ちゃんでした。

 

 

抱っこであやし、布団に置いたとたん泣き出してしまう。

 

 

毎日、夜9時から泣き始め、その攻防は朝6時まで毎日続きました。

 

 

毎朝6時ごろ起きてきた母が抱っこを変わってくれるのですが、とたんに娘は眠りにつきます。

 

 

「この子分かってるわ!!」

 

 

母が感心したように言っていました。

 

 

娘は、ママじゃなければ、諦めて眠るようなのです。

 

 

 

いやいや、お願いだから私の抱っこでも眠って下さい!!えーん

 

 

 

毎晩、そう祈りながら寝かし付けをしていました。

 

 

昼夜逆転の生活に慣れることができず、気がたかぶり、うまく昼寝もできません。

 

 

免疫力が下がって、出産時の傷が悪化。

 

 

産後1か月間は、円座無しで座ることができず、2.3時間おきの授乳の合間に産婦人科に通っていました。

 

 

 

 

金沢に戻り、娘の睡眠が昼と夜2回になる頃には、昼寝前にもギャン泣きが始まりました。

 

 

私は、だんだんと昼と夜が来ることが怖くなっていきます。

 

 

姿が見えなくなると泣いたり、呼んだりされるので、この子が昼寝をしている間に家事をしなければ!!

 

 

娘は、抱っこ紐が嫌いでした。

 

 

夜眠れていないので毎日が寝不足状態。

 

 

お願いですから眠って下さい。

 

 

昼と夜、泣き続ける娘に祈りをささげていました。

 

 
 
授乳の感覚が開き始め、少し長く寝るようになったのもつかの間、今度は夜泣きが始まりました。
 
 
4時間間隔が2時間間隔になり・・・毎晩続く夜泣きに心身ともに疲れ果て子育てが嫌になるほどに追い込まれていきます。

 

 

 

常に疲労感を感じる毎日。

 

 

こんなに長期間、不規則な生活をしているのですから当たり前です。

 

 

やばい!このままではノイローゼになる。

 

 

最終的には、1時間間隔に起きるようになります。

 

 

ストレスで母乳が出なくなっていました。

 

 

 
人間、ちゃんと眠らないと疲れが取れないばかりか、ホルモンが乱れネガティブな思考になってしまいます。こんなに可愛い時期でさえも、私はヘロヘロになって疲れきっていました。
 
 
 

 

産院で勧められた母乳育児に一生懸命になり、家事も育児もちゃんとやらなければと頑張ってきたママ1年生。

 

 

断乳は簡単でしたが、離乳食を一切食べなかったので10カ月から哺乳瓶でミルクを与えました。

 

 

育児書に書いてあることや世間の常識は、娘の育児には通用しない!

 

 

 

いつも頑張れば道は開けると思い進んできましたが、時には頑張るだけではダメなこともあるのでは?

 

 

娘が生まれてからの1年によって一生懸命頑張るだけではどうにもならないことがあると知りました。

 

 

真面目だけではダメだ。

 

 

1人で頑張るのは辞めよう!

 

 

ちゃんとなんてやらなくて良い!

 

 

誰が何と言おうと子育ては頑張らない!!

 

 

 

ママである私がHAPPYじゃないなんて間違っている!

 

私がHAPPYじゃないとこの子が幸せになれないのでは?

 

 

 

ママ1年目の体験は、私のアイデンティティを大きく覆し、また一つ自分が思っていた世間の常識というリミッターを外してくれたのです。

 

 

 

これが私の生きる道。―第13話ーへ続く >>

 

 

 

Blogの感想や質問はLINE@まで

メッセージは他の方には見えません!

ー心と身体がキラキラ輝くライフスタイルへー

あなたの想いをどんどんアウトプットしてくださいねラブラブ

 

(画像をクリックするとLINE友達追加画面に変わります。)

https://line.me/R/ti/p/%40mii0303

▼▼LINE@登録特典▼▼

 

  1. 40代になるとなぜ背中が丸くなるのか?そこには30代からの習慣に原因があった!美ボディラインセラピスト松井由佳とmii Executive46歳お客様とのリアルな対談音声を無料プレゼントしますグッ!!
  2. LINE@であなたの悩みを1つ送ると原因に基づく無料アドバイスがもらえますOK
  3. 初回ご来店時、全施術メニューが20%OFFになります!

 

ぜひ、私にも会いに来てくださいね!

 

 

■自己紹介記事  不器用で嫌われっ子だった私のストーリー  
・これが私の生きる道。ー第1話ー 自分に自信がつくと人は輝く 〈エピローグ〉
・これが私の生きる道。-第2話ー 三つ子の魂百まで
・これが私の生きる道。-第3話ー 田舎のグローバル小学生
・これが私の生きる道。ー第4話ー 私が私で居られる場所へ~いじめられっ子だった私の話
・これが私の生きる道。-第5話ー 頑張っていても良いことはない
・これが私の生きる道。-第6話ー 執念が引き寄せた大学受験合格
・これが私の生きる道。―第7話ー “ジャージを着たゴリラ”女子大生の理想と現実
・これが私の生きる道。-第8話ー 人が感情を無くすとき~初めて語る私の暗黒時代
・これが私の生きる道。ー第9話ー プラハ留学と母の偉大さ
・これが私の生きる道。ー第10話ー 私の原点と26歳の決断
・これが私の生きる道。お寄せいただいた感想をご紹介します。
・これが私の生きる道。-第11話ー 父の涙とラブレター
・これが私の生きる道。ー第12話ー 眠らない娘と私のアイデンティティ
・これが私の生きる道。ー第13話ー 娘がくつがえした「~しなければ」というリミッター
・これが私の生きる道。-第14話ー いつだって現在進行形、突き進み続ける原動力 〈プロローグ〉

 

 

 

プライベートを綴るInstagram

気軽にフォローしていただけると喜びます!照れ

 

 

 

 

 

 

見た目が若いのは当たり前!

45歳からの緩めるだけで美ボディライン

 

mii Executive

Holistic Beauty

 

体質改善(痩身)/小顔

 

 

石川県金沢市新保本3-38-1

TEL 076-229-7157

miiexecutive849@gmail.com

公式WEBサイト http://mii-co-ltd.com/exe/

 

〈営業時間〉月・木・金:9:00〜18:00 

火・水・土:9:00〜21:00

〈定休日〉日曜日

※時間外・休日のご予約はお電話にてお問合せください。

 

完全個室・予約制

1日3組貸切サロン

男性予約可能

 

 

花Well come to mii Executive!

花サロンアクセス

花サロンメニュー (ameblo限定)

花お客様の声

 

 

 

mii-executive松井由佳さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス