“心と身体がキラキラ輝くライフスタイルへ”花
 

見た目が若いのは当たり前!

45歳からの緩めるだけで美ボディライン

 

美ボディラインセラピストmii Executive(ミー・エグゼクティブ)松井由佳(まついゆか)です。

 

 

 

image

 

 

 

こうして学校から逃げるように、遊びやアルバイトに精を出すようになった私。

 

 

ダンスや音楽など、深夜のクラブに出入りし、生活時間が不規則になって行きました。

 

 

食事も近所のコンビニやスーパーのお弁当。

 

 

太らないように摂取カロリーだけを気にしていました。

 

 

 

大学1回生の秋、気が付くと口の周りやあごにたくさんのニキビができ始めます。

 

 

今までニキビに悩んだことがなかった私にとっては大事件ショボーン

 

 

たかがニキビ!なんて思えませんでした。

 

 

心斎橋や芦屋の有名クリニックに通い、イオン導入や遠赤外線治療、ピーリング、漢方療法などあらゆる事を試しましたが一向に改善しません。

 

 

次は、スキンケアで治そうと美容雑誌を読み漁り、ドクターズコスメから百貨店の高級コスメ、通販サイトのものまでバイト代や仕送り全てを美容に投資。

 

 

野菜中心の食事に変え、半身浴も1日2回行うなど、様々な努力をしていました。

 

 

しかし、どれだけ経ってもニキビは改善しません。

 

 

それどころか、ニキビの悩みが悪化してカサカサの敏感肌に。

 

 

元来、アレルギー体質だったこともあってか、あらゆる美容法やスキンケア商品に私の肌は負けてしまっていました。

 

 

 

メイクで肌荒れを隠して、夜遊びを繰り返す。

 

 

コンビニの食事や野菜ばかりの偏った食生活。

 

 

ニキビの原因と改善方法を理解していなかった私は、悪循環に陥っていました。

 

 

そのうち、日光アレルギーを発症した私は、昼間の外出を避け部屋のカーテンさえも開けなくなります。

 

 

夜中心の生活にお酒やたばこ・・・

 

 

睡眠導入剤がないと眠れない状況になっていました。

 

 

大学3回生の夏、夏バテと栄養失調で激痩せ。

 

 

1人暮らしもままならなくなり、夏休みを実家で過ごします。

(今思えば、この時もう限界が来ていたのではないかと思います。)

 

 

 

image

大学3年生の夏、倒れる直前の頃です。

画像を見ても、痩せすぎで表情もおかしいですね。

 

 

 

大学3年生といえば、そろそろ本格的に研究ゼミが始まるときです。

 

 

卒業論文や就職も視野に入れなくてはいけません。

 

 

私は、約1年半現実から逃げ続けた結果、もう単位を落とせない状況になっていました。

 

 

4年で卒業するために、絶対に単位は落とせない!!

 

 

後期が始まると、単位を取得するために授業を詰め込み学校へ通いました

 

 

行かなくちゃ!行かなくちゃ!

 

 

行かなくちゃ!行かなくちゃ!

 

 

思えば思うほど、学校に足が向きません。

 

 

そのうち、プレッシャーやストレスから強い睡眠導入剤と抗不安剤を服用するようになった私は、過食と嘔吐を繰り返すようになります。

 

 

学校へ行くために朝起きることさえできなくなっていました。

 

 

これが私の生きる道。―第9話―へ続く >>

 

 

 

 

Blogの感想や質問はLINE@まで

メッセージは他の方には見えません!

ー心と身体がキラキラ輝くライフスタイルへー

あなたの想いをどんどんアウトプットしてくださいねラブラブ

 

 画像クリックでLINE友達追加画面に変わります。
 

▼▼LINE@登録特典▼▼

 

  1. 40代になるとなぜ背中が丸くなるのか?そこには30代からの習慣に原因があった!美ボディラインセラピスト松井由佳とmii Executive40代お客様とのリアルな対談音声を無料プレゼントしますグッ!!
  2. LINE@であなたの悩みを1つ送ると原因に基づく無料アドバイスがもらえますOK
  3. 初回ご来店時、全施術メニューが20%OFFになります!

 

ぜひ、私にも会いに来てくださいね!

 
 
 

 

 

■自己紹介記事  不器用で嫌われっ子だった私のストーリー  
・これが私の生きる道。ー第1話ー 自分に自信がつくと人は輝く 〈エピローグ〉
・これが私の生きる道。-第2話ー 三つ子の魂百まで
・これが私の生きる道。-第3話ー 田舎のグローバル小学生
・これが私の生きる道。ー第4話ー 私が私で居られる場所へ~いじめられっ子だった私の話
・これが私の生きる道。-第5話ー 頑張っていても良いことはない
・これが私の生きる道。-第6話ー 執念が引き寄せた大学受験合格
・これが私の生きる道。―第7話ー “ジャージを着たゴリラ”女子大生の理想と現実
・これが私の生きる道。-第8話ー 人が感情を無くすとき~初めて語る私の暗黒時代
・これが私の生きる道。ー第9話ー プラハ留学と母の偉大さ
・これが私の生きる道。ー第10話ー 私の原点と26歳の決断
・これが私の生きる道。お寄せいただいた感想をご紹介します。
・これが私の生きる道。-第11話ー 父の涙とラブレター
・これが私の生きる道。ー第12話ー 眠らない娘と私のアイデンティティ
・これが私の生きる道。ー第13話ー 娘がくつがえした「~しなければ」というリミッター
・これが私の生きる道。-第14話ー いつだって現在進行形、突き進み続ける原動力 〈プロローグ〉

 

■人気記事!

 

 

 

プライベートを綴るInstagram

気軽にフォローしていただけると喜びます!照れ

 

 

 

 

 

 

見た目が若いのは当たり前!

45歳からの緩めるだけで美ボディライン

 

mii Executive

Holistic Beauty

 

体質改善(痩身)/小顔

 

 

石川県金沢市新保本3-38-1

TEL 076-229-7157

miiexecutive849@gmail.com

公式WEBサイト http://mii-co-ltd.com/exe/

 

〈営業時間〉月・木・金:9:00〜18:00 

火・水・土:9:00〜21:00

〈定休日〉日曜日

※時間外・休日のご予約はお電話にてお問合せください。

 

完全個室・予約制

1日3組貸切サロン

男性予約可能

 

 

花Well come to mii Executive!

花サロンアクセス

花サロンメニュー (ameblo限定)

花お客様の声