うちの息子

主人に似て収集癖があります真顔

今彼が集めているのが…


そう。

プロ野球カード滝汗

プロ野球チップスに2枚付いている

あのカードですチーン

そして持ってるカードを交換するのが流行り

意外とみんな好きなチームが違かったりして、あーでもないこーでもない言いながら交換してますニヤニヤ

息子が欲しいカードはやはり巨人の坂本選手のカードキラキラ

スターカードですので、そう簡単には出てくれません笑い泣き

大人の買い方(オークションなど)もあるんでしょうが…そっちの方が安い可能性ある…でもそこで大人買いはちょっと…

なんて思っていた矢先!!

大谷翔平選手のキラカードが出たのです!!!

息子の喜びようったら凄かったですデレデレ

絶対交換しないと豪語してました。

やはりスターカードはかっちょいいチュー

そうなると息子ももっと欲しいもっと欲しいとなるわけでアセアセ

坂本選手もいつか出てくるんじゃないかとなるわけです





そして今日、奇跡が起こったのですラブラブ


ジャーーーーーーン流れ星
{F6BD4478-8A14-4BBB-B2A5-B6F19995EB8D}

  

カッキーカード〜(ドラえもん風に)


と横で私がテンション上がってるのにイマイチの息子ショボーン

なぜだ!?

どうやら届くまで1ヶ月かかる事に不満があるそうで…ガーン

そんなこと言ったてって、ママの趣味の懸賞なんて忘れた頃にやって来たりするんだけどね〜〜

待ってられない息子には困りますゲッソリ

絶対坂本選手がゲットできるわけじゃないみたいです。品切れとかもあるらしくてタラー

とりあえず第4希望まで書けるみたいなので書いて出したいと思いますニコニコ

クリスマスまでに届くといいのですがウインク


                 665


平行線…笑い泣き