デレデレこむばむわキラキラ
キラキラニヒヒやっと本調子〜キラキラ
ぬこ警備員ざんすルンルンルンルン
{1A39D62E-15A3-4681-9507-602D182501A7}
はい!
今日は、アビたんの「タマタマ卒業記念日」!!
ア〜ンド、ぬこ警備員の爆誕祭でございまつ!!!!
グラサンオトナの階段のぼったにゃ〜ルンルン
グラサンぼくはずっと〜妖精さんにゃ〜ルンルン
{B520C14E-2731-46F9-9826-B7883950FCCE}
ウシシアビたんも本調子〜ルンルンルンルン
ゲラゲラそして1日早くに、ソフィアに誕プレとして買ってもらった通販が届きました〜アッププレゼントアップ
{FCD2D1B8-82D4-49BE-A60B-EE4AAB354940}
チュー可愛いもに〜ラブラブラブラブ
ニヒヒマリーちゃんのルームウェアと、背中あったか肩当てでーすルンルン
さっそくオープンキラキラプレゼントキラキラ
{4CA9C1D0-F535-4D84-AB27-30D5E71420C6}
ルームウェアも、フード付き&お尻まであったかだけど、肩当てがスゴイ!!ガーンキラキラ
レビューも良かったけど、手に取った瞬間からなんだかあったかいし、カイロやレンチンするやつみたいなまどろっこしい事もないし、軽いしそのまま寝れちゃう!!!!
肩や背中がカチンコチンに凝る前に、買っておけば良かった〜えーんハートブレイク
真顔しかし流石アラフォーキラキラ
箱開けたら納品書と一緒に「ほうれい線」「白髪」「どっさり」のチラシ満載です笑い泣きキラキラ
そんなに現実(オバハン)を突き付けなくても…チーンガーン

さて、仕事が残業になったソフィアが、奮発してケーキを買って来てくれましたー爆笑ルンルンルンルン
{D8D8BED8-A52C-4AA9-BB68-AEA88CFB9559}
おっきな箱!!
いつものケーキ屋さんのじゃないけど(もぐもぐアビたんはそこのクッキーが好きクッキー)シフォンケーキだからそんなに高くなかったってバースデーケーキ
{E60208D5-8475-45B5-B747-C7D50035A794}
ラブ本物のお花が乗ってるよ〜んピンク薔薇
ニヒヒニャンズにも無理矢理お祝いさせる主ルンルン
{61EE4B61-AADF-42F9-ACAD-61CCBF6EC35D}
ウインクちなみに、お紅ティーはミスターKが淹れてくれました〜カエル
ニヒヒアリスの、いかれぼうし屋みたいにw
ニヒヒポット夫人とチップwコーヒー
ウシシケーキもお紅茶も、美味しかったにゃ〜キラキラ
にやり良い記念日になりましたルンルン
爆笑みんにゃ、ありまとにゃーチュールンルン