爆笑あけおめにゃ!!
チューことよろもに〜ピンクハート
笑い泣きわたくし、年末年始7連勤お疲れ様でした〜キラキラ
_(┐「ε:)_ダウンダウン
{8A7D21E2-E27A-4367-BE7B-846B877DE67B}
爆笑元旦に、お友だちのミロルナくんから年賀状届いたにょだラブラブラブラブ
ラブママはさっそく今日書いて出しに行ったにょだルンルン
アビしょいながら書きましたえーんキラキラ
{9E26433A-559C-4048-885E-BF2D056F8EB0}
チーン全くもって忙しい年末年始でございましたガーン
やっと今日からマッタリできるでございまつ笑い泣きキラキラ
{C23360D4-B409-48C3-822E-A1B8236C7606}
忙しいので、アビー氏の構って攻撃がハンパねぇでやんしたよ…ムキーえーんもやもや
{BDCF6077-67A2-4FD0-A82E-87B28F99118D}
ニヒヒ主、枯れるにょ?
ニコあしょ
照れモニは今年もふつくしいぞよ〜桜
{040C58B0-9D90-4AB2-AF9D-6F1D9B153648}
ニコただ落ちてるだけにゃ
ウインクにいちゃん、ヤキモチもに〜餅
ムキーちがうにゃ!!!!
メルカリで買った「抱きちゅーる」やっと届いたのに…ゲッソリハッ
{D0AF04DD-6DAA-4DBD-849C-38A7869DA33D}
ポーン年賀状出した帰りに買った羽ジャラシルンルン
ゲローアビー氏、食い付き半端ねぇハッ
{A8A91715-A144-45F5-A669-E2A37C667926}
もんた万年見学生キョロキョロキラキラ
{BABC4101-057A-4234-BEAD-8D52365B5C88}
真顔初日(数分)で、羽1本もげた爆笑キラキラ
{DC536B1D-DD40-410F-A18C-CE7C3B4BC218}
最速の破壊神!!
デストロイヤーアビー!!!!
{8B3DF8F4-1321-45F7-9015-8318BED5E187}
真顔久々にケモノを見た爆笑キラキラ
{B103AD9E-4B55-48A9-A48C-7F980369BDE1}
明日から、またアビモニすたんぷ作り再開しますビックリマーク
あと1〜2個完成させれば申請できるので、今度こそ…お願いキラキラ
あぁでも、心は元気満々だけど、ご老体がボロボロよチーンガーン
デレデレあったかくして、早く寝るわラブラブ
ムキー羽ジャラシであしょぶにょだ!!
えーんはい…ガーン
照れおやしゅみじゃもに〜ルンルン