ニヒヒばんちゃー流れ星流れ星流れ星
ゲッソリ今日も寒い雪の結晶
ゲッソリさぶいぼ雪の結晶雪の結晶雪の結晶
笑い泣きぬこ警備員でつキラキラ
{E8C2C139-D312-4676-9FD3-F840A2B48ED4}
びっくりなんにゃ?なんにゃ?
にやり先週の後編「ダーウィンが来た」の茶トラのコムギ君を観てました〜ルンルンルンルン
{E64B8004-1AE7-4424-A4BF-F59673519D6A}
前編の先週、野良猫界のオスにある、種の保存の為に行う他のオスの「子殺し」が、実は「野良猫の寿命はたったの5年しかないので、オスも必死なのだ」というのを改めて知り、
以前は「オス猫が子猫を殺すのは、子供の居なくなった母猫は再び繁殖出来る体になるので、自分の子を産ませる為」と、ただ「酷い」と思っていたけど、
今回の番組で「大人になり厳しい猫界を生き抜くオス猫」の真実を知り、ただ「酷い」と思っていた気持ちが「オス猫も必死なんだ」と分かって、ほんと観て良かったですハート
{AD785085-D9C8-4B5C-807C-7CF4EEBC36E5}
ムキーテレビのあるサニー氏の汚部屋で度々イタズラするアビーさんをビニール袋のガサガサ音で追い払いながら観てましたが、アビーさんもモニカさんもシッカリ番組を鑑賞しておりましたよグラサンお願い
ニヤニヤてか、なんでネコちゃんてテレビをガン見するんだろうね?
ニヤニヤ特に「フィギュアスケート」とか「野生の動物番組」とかねテレビ
デレデレネコちゃんて面白いラブラブ

えーんコムギ君の勇ましくも優しい姿に、ぬこ警備員めっちゃウルウルでございましたキラキラキラキラ
でもやっぱり、番組に出ていたキジトラ(母猫ちゃん&子猫ちゃん)が、可愛いのよねニヤニヤラブラブ
無類のキジ好きらしいおいで笑い泣き
デレデレキジはみんな可愛いく見えてしまうwwwびっくり

照れでも1番はアビたんよラブラブラブ
{84AF5ABD-D994-4F33-8E74-2AA7722AF54C}
キョロキョロにいちゃん、そっちはオシリじゃもにもやもや
酔っ払いシッポもかわゆすでつラブラブラブラブ