お願いばんちゃじゃもにキラキラキラキラ
お願いモニから素晴らしいお知らせじゃもにキラキラキラキラ
{8BE2F881-0D30-4C94-9CF4-90A582ACFFF7}
チューカチカチコロコロのドングリうんちの宿便の貴公子にいちゃんが、ここ最近ロイカナの「可溶性繊維」もちゃんと食うようになったもんじゃから、なかなか良いうんちが出ておったんじゃが、
お願い今日ついに、立派な1本うんちをひり出したんじゃもにぞ〜ニコクマムシくんキラキラキラキラ
{19E39859-C063-4E5A-9817-59217B89C511}
キョロキョロ上矢印皆しゃんが心配する思って、ママしゃんが載せないでおいた今月10日の写真じゃもに病院
キョロキョロ揃ってお医者さんに行ったんじゃもによアセアセ
ショボーンモニは歯周病が進んでおる様じゃったので、歯磨きを始めたんじゃもにが、にいちゃんみたいにグリニーズに魅力がなくてな、なかなか出来なかったんじゃもによハートブレイク
キョロキョロにいちゃんは毎日ワクテカしながらママしゃんに歯磨きジェルで指ブラシしてもろてるが、右奥歯がちこっとだけ歯周病と言われてしもたもに歯
お願いでも「このまま続けて下さい」と、先生に『最上級の褒め言葉』をもらったもによ爆笑キラキラ
{718088E7-291E-48BB-8830-B028F7FE1195}
キョロキョロモニは歯周病にどうしたら良いもんじゃか悩んだんじゃが、今日22日のニャンニャンポイントデーじゃったんで、選挙の帰りに「デンタルももちゃん」をサニーちゃんが買ってくれたんじゃもに歯キラキラ
{E17328F4-8AA2-45F2-9E6C-C13A7024A578}
チューちゅ〜るで指ブラシはダメだったもにが、デンタルももちゃん、続けられそうじゃもによ〜ルンルン
ウインク「デンタルもにちゃん」じゃもにラブラブラブラブ
照れがんばるもに〜歯キラキラキラキラ

ニコニコそして帰りに、サニーちゃんがお友達のケーキを予約しに、いつものケーキ屋さんに立ち寄ったもにバースデーケーキ
ニコニコいつものお姉しゃんがいて、モニ達の写真をお客さん達が見て喜んでくれると言ってくれたもに〜ラブラブ
{B548DA48-700D-45CB-A0A5-852453CED6E3}
お願いお陰さまで、ネコちゃんにケーキを買ってくれるお客しゃんも増えたそうじゃもに〜キラキラキラキラ
チューインスタ映え満点じゃろもに?
ニコニコしかも人間も美味しいもにラブラブ
ウインクにいちゃんはクッキー目当てじゃもにがなもぐもぐ

キョロキョロちなみにモニ達の写真の隣には、オーダーでデコったケーキの写真がたくしゃん飾ってあるんじゃが、お姉さん「ケーキの写真より、アビーちゃんとモニカちゃんの写真の方が見てくれてますハートブレイク」じゃとアセアセ
ショボーンなんじゃか申し訳ないもにのぉ〜アセアセアセアセ
{B9556281-D844-439C-BC1F-F20A8DA08355}
キョロキョロ今日は朝から凄い雨じゃもに!!!!
キョロキョロこんな中、わざわざずぶ濡れになって選挙に行って来たママしゃんとサニーちゃんじゃもにが、先ほどソフィアの寝ぐらから拍手かに座が聞こえて、菅しゃんが当選したらしいから、やれやれじゃもにDASH!
{BCAAE454-FEB3-4AFF-97A3-D00204288532}
サニーちゃん「デレデレネコちゃんとネコちゃんの間あったかいハート
キョロキョロなにをしゅるもにムカムカ
サニーちゃん「デレデレモチだよ〜ラブラブラブラブ
キョロキョロここはモニの寝床じゃムカムカ
{B3F16D00-734D-4BE4-8F6F-CEAA67CE08DF}
ゲラゲラアビたん、1本うんちオメデトアップアップ
滝汗台風やばいなぁ〜傘傘傘
爆笑おやしゅみニコニコ流れ星流れ星流れ星