ウシシお晩でーす流れ星流れ星流れ星
毎度お馴染みの部屋着ですみませんニヒヒキラキラ
{8A864F25-9844-470E-8E20-05BCF2A8FBEB}
わたくし、外着は頻繁に洗うんですが、部屋着はあんまり替えませんwニヒヒキラキラ
特に冬場は汗もかかないので、下手すると1ヶ月くらい同じのを着てるなんて事も…あるかもおいで笑い泣き
{89497FAA-AEE1-4326-80B2-F6C118B97CBE}
外の臭いは家に持ち込みたくないので、帰ったら必ず直ぐ着替えますセーターDASH!
うーん部屋の空気や自分の臭いは、「フグは自分の毒では死なない」と同じ様に、気にならないけど、
サニーちゃんやソフィアが帰宅すると、必ず「臭いビックリマーク」と言ってしまいますショックアセアセ
{52DB3672-30AA-451E-A78A-C1BA6C19C236}
ショック特にネコちゃんに「外の臭いは有害だ」って、意識しちゃってるのかなぁニコキョロキョロ
いや…アビたんが我が家に来る前から「臭い」は口癖だったしなニヤニヤタラー
潔癖症なんだわ…部屋着は替えないけどwwwニヒヒキラキラ