準備ギリギリ預かり、前日の夜「寒いといけないな…」とひとみに初めてお洋服着せたら完全固まってました…ガーン


が。

ま、なんとかなるでしょ、と。


下矢印なんとかなりまくったグッ




わんこ大好きひとみさん、きゃーラブきゃーラブ大はしゃぎです。






シェリーさんサイズとも平気でご挨拶できますラブラブ


そして、初めましての人にたくさん会って、なんだか人にかわいがられる快感を少し覚えたみたい…キラキラキラキラキラキラ

そんなひとみさんは、幸せゲットのために我が家から移動しました。

幸せ報告が早くできるといいな〜ルンルン

こちらから見守ってくださったみなさま、ありがとうございましたハートハートハート

久しぶりにひとみと会ったスタッフさんが、くびれた!!変わった!!と驚いてくれて嬉しかった預かりですチュー

ひとみっちサイコーチューチューチュー