ひとりはおひざ。ひとりはあそび。 | 坂の途中で猫日記

ひとりはおひざ。ひとりはあそび。

5月3日のパトロールの時につけるゼッケン。

あいの妨害に負けず、私の担当の仕事は終わりました~ヽ(゜▽、゜)ノ
坂の途中で猫日記

坂の途中で猫日記

あとは、縫ってくれる方のところに持っていくだけ。

よろしくお願いします。

                         チューリップ赤

りずむちゃんは、新しく買ってきたねずみのじゃらしを10分ぐらいで

破壊しました。

こんなにかわいいお顔なのに。
坂の途中で猫日記

坂の途中で猫日記
ねずみのじゃらしじゃないときは、お膝に乗ってきます。

興味がないわけじゃなく、お膝に乗るほうが好きみたい。
坂の途中で猫日記

                      「ここでみてます音譜

ところがねずみさんだと・・・
坂の途中で猫日記

こうで・・・             「 がるるる 」
坂の途中で猫日記
                 こうです。

一方、めろでぃーちゃんは・・・
坂の途中で猫日記

                 いつも元気晴れ


坂の途中で猫日記

ちょっと疲れてくると
坂の途中で猫日記

ねころんで、省エネモードにひひ

坂の途中で猫日記

                       コロン長音記号2コロン


最後は
坂の途中で猫日記
                   無理やりお膝に2人乗りニコニコ

                     かわいいですよ~。

                           チューリップ赤


坂の途中で猫日記

めろでぃーちゃんは里親さま募集中です。

生後6か月の女の子

体重2.6㌔ 


エイズ・白血病 陰性です。


ジャンプは1mぐらい跳べます。


              お問い合わせはmiiaishii☆yahoo.co.jp(☆を@にかえて)

または長崎猫の会. まで