週末に、レイナちゃんと遊びましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)


お逢いするのは、かなりお久しぶり!
の上、お互いにメイクしている時は...

なんと、、、
初っ(笑)

第一声...
「か、可愛いw」

ディープなお話もできてw
すっごく楽しかったです(*^_^*)

photo:01




しかも!
なんとお誕生日のプレゼントまで頂いてしまいましたの(;_;)

嬉しすぎますぅ。

photo:02



「紫、好き?」って...

1番、好きな色です!!!!!

中身は、お洒落でいい匂いの薔薇!

photo:03



photo:05



薔薇も大好きなお花だったので、感激してしまいました!

さっそく、玄関に飾らせて頂きました♪( ´▽`)

photo:04



レイナちゃん、本当にありがとうございます(*^_^*)

相方の、円香さんともお逢いできて素敵な1日でした...


Mii☆