イベントバナー

 


先週インフルエンザの間、彼がきていたことを娘から聞いた息子。


僕も会いたかった!!


と言っていたので今週も会うことにしました。


最初は本当嬉しそうにしてたのに、途中雲行きがあやしい。


大好きなデュエマも別に行きたくない、とか、ご飯も全然食べなかったりとか。


たった二日でこんなふうになるんだなとショボーン


どこか具合悪いの?と聞いても、別に。と。


表情もあまりよくない。


なのに次はいつ来るの?それまで長いよ!といってみたり。


どこに息子の本音があるかわからないけど、おそらくあまり会いたくないんだろうな。

だってご飯食べないのは変だもん。

元々たべないけど、こんな1日で変化するのはおかしい。


彼が「食べないの心配だね」と言ってたけど、あんたのせいだよ真顔と冷静に思ってしまった。


彼が帰った後はお腹すいたーとか言ってアイスやら果物やらをたべていました。


もうあきらかだなー。



会いたいと言うからあわせてみたらこんなふうになるの辛いなー。


やっぱりあわせないのが一番なのかな。


前ほど彼にも情熱はないしやっぱり今は子供達が一番なので色々考えないといけないな。


イベントバナー