Momoの会社は9割女子だけの会社笑😆

毎日が女子会です♪♪


堀田茜ちゃんには 本当にまーったく似ていないんですけど 濃いメイクのせいか笑

Momoは若い時からたまーにさまざま芸能人に似てると言われます😛


まぁ女子達は

〇〇に似てる!とかみんな言いますよね😛


ちなみに動物だと  Momoは、、、  笑  


🐪ラクダ🐪だそうです 笑


タレ目?だから笑〜 可愛くないじゃん笑


最近 言われた 芸能人は 会社の辛口意見の20代の若い子達から言われたから お世辞でも嬉しかったなぁー🥺


Momoさんは長屋晴子✨✨ちゃんに似てます♡って♡♡ テンション爆上げの Momoおばさんは

すぐさま〜休憩時間に可愛いい後輩達にあげるミスドを買いに笑😛


あっ!50代後半の👩女性上司からは

Momoちゃんは 若い時の宮崎真澄かな??

といわれ またすぐ様 上司に珈琲☕️を入れました


やったー綺麗どころじゃーん😛♡


女子は よくこういう話をするのです笑