昨日肩まで伸びた髪をバッサリ切って笑


ちびまる子ちゃん🧒になってきました✨

いや💦ちびまる子ちゃんは可愛いから


金太郎😱だな。わたしは今日から金太郎😛


あースッキリ😮‍💨←笑♡♡

乾かすの楽ちん♡♡

顔が大きいから

おブスがより目立つようになったけど

そんなことはもうどうでもいいや!😛笑〜

写真🤳撮る機会がいつかあったら

加工アプリ様様に頼ろう😮‍💨♡♡♡



去年の夏までロングヘアーだったんですけど

愚かな 私はだいすきなパパが 勝手に短い髪の毛を好き♡かと勘違いして誕生日🎂月にバッサリ切ったら


あれ?Momoが 堀田茜ちゃんじゃなくなったよー

って😭〜


えー!!ホラン千秋さんが好きじゃないの??って


無理矢理🙅‍♂️Momoはホラン千秋にはなれないよー

たしかに!そりゃあそうだねー笑


だからパパは

 若くて可愛いぃ♡ 黒髪サラサラロング

ヘアーのえりこちゃんに走ったもんねー




堀田茜ちゃんも結婚したことだし!笑

もうだいすきだったパパに撫で撫でした髪を

バッサリバッサリ切って きれいさっぱり

忘れようと😛


髪切ると。。今日朝から寝癖が大変〜。。。😭


そしてMomoの切なる悩み。。。。

夏までに7キロ痩せるためにはどうしたら

いいですか??どなたか教えてください😭