大好きなアプリパパとの別れから

気を紛らすかのように、こちらで色々な方の

ブログを拝見すると アラフォーの方でも

パパが見つかる!というので

Momoはアプリパパとの別れを早く忘れたくて

早速ワクワクをはじめてみました


はじめて約1週間 ほぼ毎日メールがくる

正直 ちょっときすぎ笑 ってくらい

めんどくさい


写真は大好きだったアプリパパがMomoの

笑顔を誉めてくれた加工なしのスマイル写真


これめちゃくちゃかわいく映っているんです

アプリパパもこの写真が決手で

最初 本当にこんなかわいいアラフォーの子がいるの?っておもってくれた写真です笑


アプリパパいわく 

私は堀田茜ちゃんに似ているそう

すごくすごく嬉しいけど、自意識過剰ですね笑

堀田茜ちゃんのファンの皆様🙇すみません


今日 このあと、お茶だけの顔合わせ2件

に行ってきます