お世話になったコーチへの花束 | 花のある生活

花のある生活

愛知県高浜市でプリザーブドフラワーアレンジ教室、【Blue Star】を主催してます。
レッスンの様子や作品を掲載中♪
雑貨が大好きで、フラワーアレンジメントをインテリアとして、もっと気軽に楽しんでほしいです♪

息子が所属している陸上クラブの卒団式で、クラブのみなさんからお世話になっているコーチ達に花束のプレゼントをすることになり、早朝からせっせと作りました(・∀・)

無事に作れましたが、予定の配送日に市場から花が届かないー❗️というハプニングがあって、非常~に焦りました(xдx;)
どうも、宅配業者が、この消費税上がる直前と引っ越しや年度末で宅配が多すぎてパンクしてるみたい!
生花なのに、予定到着日より1日遅れて到着。生のお花なのにー(>人<;)鮮度が命のお花だから、もう宅配業者相手に、私、かなりヤクザな感じでクレーム言っちゃった^_^;てへっ
今月いっぱいは、宅配の遅れが予想されるから、皆さんもお気をつけあそばせー笑

{081254D2-D87B-43FC-9CA7-532C0CF980BB:01}

って、すったもんだありましたが、くた~ってなってたお花は湯上げ処理などしてなんとか持ち直してくれました(*^^*)

それにしても、色とりどりのお花でお部屋がとても明るくなりました。生花はやっぱりいいですね~