先々月タイに行きましたが最近も旅行の計画中タイ、台湾、香港あたりに行きたいなぁ~
{12A93A7F-532A-409E-B77D-A111A5D2746E:01}
コップンカーップ
{1BAD589B-575B-477A-98B8-B1A23EC27C78:01}
前回はツアーで行きましたが飛行機交通の便や宿泊の要領もつかめたのでもっとお得に行けないか調べてみたらサーチめっちゃ便利でお得なフライト&キャンペーン発見目

HK Expressに<GoConnect>のシステムができたもよう

以前はHK Expressで香港以外に行くと…

香港空港で荷物受取
           ▽▽▽
イミグレーション通過
           ▽▽▽
再度チェックイン

の必要があったところ、LCC なのに<GoConnect>で普通に次の飛行機に乗れるようになったそう

荷物がそのまま次に引き継いでもらえるから超便利だしかも次のフライト時間まで時間があれば、香港観光にいけるぅ

成田、羽田、関空、名古屋、福岡 
        ↓
       香港 
        ↓
カンボジア、ベトナム、タイ、中国、韓国、台湾 
に行けるから浜崎の行きたいところ全部これで行ける

すごーい

しかもびっくりなのが
東京(羽田)~香港 片道11,300円

新幹線で大阪に行くよりも安いw

そんでもってチケット購入時に、プロモーションコード「20offHKE」を入力すると運賃が2割引になるんだってー
ここに詳細載ってます
5月12日~18日のキャンペーン期間中に予約をすると2割引きクーポンGet
12月10日までの予約ができるみたい
{83E66DBF-EDCA-4BFA-BA2A-F62166EFC1CE:01}
やばいなーまた弾丸旅行しよーかなー

{F3762690-CC81-41C0-B98F-ECDCD9E93416:01}

{6AAB7003-A58F-4CF2-8B00-7BBDAFE3A400:01}

{2C03EE88-D422-49F0-9929-E3204514D674:01}
あーなたん

わくわくしてきた
{D69FCF0F-B51D-45FE-B0AB-B0FEF58BF0DA:01}

お仕事がんばろ