昨晩夜の街お仕事終わりにモンスーンカフェ表参道のレセプションへクマカクテルグラス
photo:01


Emikaちゃん[みんな:01]YURiAちゃん[みんな:02]
二人ともso cuteドキドキso sexyドキドキso coolドキドキなDJちゃん[みんな:03]ヘッドフォン[みんな:04]

photo:02


シャンパン美味しかった[みんな:18]

6月30日(月)OPENクラッカーだからまた行ってみよ~[みんな:05][みんな:06]

歯科医師の七海ちゃんと美奈ちゃんともお友達になったよ~[みんな:07][みんな:08]
photo:03


美奈ちゃんは同じ鹿児島生まれ[みんな:09][みんな:10]
これからまた女子会が増えそう[みんな:12][みんな:11]


[みんな:13]げたんはの正解はこちら(≧∇≦)[みんな:14]
photo:04


ミネラルたっぷり、黒砂糖の焼き菓子だよ~にひひキスマーク
昔、TVの取材で工場に行ってから、工場に直で買いに行くようになった浜崎家でした[みんな:15]

美味しいよ~[みんな:16][みんな:17]