photo:01


キッズモデルちゃん[みんな:01][みんな:02]

先月から小1~中2の可愛いモデルちゃんの先生をしております浜崎です[みんな:03][みんな:04]
photo:02


昨日はファッションショー前ということで4時間のLesson[みんな:05][みんな:06]

みんなの集中力がすごすぎて先生感激[みんな:07][みんな:08]

たまに厳しい時もありますが…[みんな:09]
photo:03


そこには愛があるぜよドキドキ


ここで、ファッションショーのお知らせ[みんな:10][みんな:11]
photo:04


『COLLECTION BOX Supported by Hyper Spots Japan』クラッカー
photo:05


浜崎もモデル出演決定[みんな:12][みんな:13]

http://cb-agency.jp/eventpage/event.html

*開催日時*
2014年7月5日(土)
13:45 OPEN
15:00 STAGE START
18:30 STAGE END
19:30 CLOSE

*チケット*
4000円フリードリンク(ソフトドリンクに限る)
※フード販売も行ないます。

*会場情報*
LAFORET HARAJUKU 6F (ラフォーレミュージュアム原宿)

*出演者*
MC: 御茶ノ水男子(よしもとクリエイティブエイジェンシー)
ベイビーギャング(よしもとクリエイティブエイジェンシー)

MODEL、DANCER多数出演!

【協賛】
COCOLULU
Menz-Style
ANCOCO
affetto
DANCELL DIVISION
Lei aloha



また詳細お知らせします[みんな:14][みんな:15]

この後17時~は、TOKYO FMスカイロケットカンパニー[みんな:16][みんな:17]

ラジオの前で会いましょう[みんな:18][みんな:19][みんな:20]