昨日、7月19日は…目ひらめき電球
photo:01


やしろ本部長こと、マンボウやしろさんの37回目のお誕生日でした[みんな:01]ケーキクラッカーキラキラ
おめでと~ございま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ベルキラキラ


木曜日の番組終わりに、全スタッフでお祝い\(^o^)/アップ音譜
photo:03


みんな、一人一枚ずつTシャツをプレゼントべーっだ!アップ

私はね…ラブラドール大好きやしろさんのためにラブラブ!
photo:04


これにしたかったんだけど、まさかのWeb担当長島さんとかぶりわんわんw

photo:05


んじゃこれにしよーと思ったら空輸で10日かかるてなって断念ヽ(;▽;)ノ

じゃあ!スカイロケット風にこれ!
photo:06


と思ったらビンテージTで既にお店にないヽ(;▽;)ノ雷

んじゃ他にロケットT探そうと思ってやっと見つけたのが
photo:07


これアップでもイマイチだったからパス。


そしたら本部長みたいなTシャツ発見目晴れ
photo:08


ビンテージ!いいじゃん!と思ったらMサイズがさらに縮んだ状態らしい。ピチTになる。ダメだ。

じゃあやっぱりこれかな?
photo:09


ピザ好きだし。

だったらもうこっちの方がいいんじゃないかと思って。
photo:10


でもこれTシャツじゃないしなぁ…しょぼん


ってなった結果…


最終的に…


プレゼントしたのは…
photo:11


スワローズTヽ(;▽;)ノアップ
しかもつば九郎がなくて、左の78Tヽ(;▽;)ノアップ

きゃきゃーヽ(;▽;)ノ

結局スワローズTてヽ(;▽;)ノ
いっぱいお店まわった私の苦労ヽ(;▽;)ノ
手がカサカサになるくらいTシャツ見回ったんだけどヽ(;▽;)ノアーメンヽ(;▽;)ノ


しかもこのTシャツの、78の意味が謎ヽ(;▽;)ノ


ギャル男店員に聞いたら、特に意味はありませんてヽ(;▽;)ノ



本当かよ~ヽ(;▽;)ノ


誰か教えて~ヽ(;▽;)ノ




初優勝が1978年だからヽ(;▽;)ノ?



それしか思い当たらないヽ(;▽;)ノ




喜んでくれたのかどうかはよくわかんないけど…
なんせやしろさん、中日ファン[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


後半、あんまり記憶がないけど楽しかった( ´ ▽、 ` )ノキラキラ


良い一年になりますよ~にケーキクラッカー

ケーキHAPPY HAPPY BIRTHDAYケーキ