回答全文👇

.

こんにちは!インスタをご覧いただきありがとうございます😊さて、ご質問にお答えします。

.

1.瞼が下がる症状は、額のボトックス後に出たでしょうか?眉間のボトックス後にかなり強く出たでしょうか?

多分、額のボトックス後に瞼が重いな、と感じたのではないか、と想像します。ボトックスが向いてない、と言うより、ボトックスで前頭筋(額の筋肉)を緩めすぎて目が開けづらくなったのかも知れません。もともと、瞼のたるみがある場合は、額のボトックスは慎重に行う必要があります。打ち方にもよりますが、ボトックスよりもヒアルロン酸や手術が適している場合もあります。

.

2.唇にヒアルロン酸を注入することは出来ますよ。

.

3.ボトックス施術後は、なるべく2〜4週内に診察にお越しいただきたいです。特に、初回治療後は、ボトックスの効き具合を見極めて必要な場合は追加をしています。(その際に追加施術費用は不要です。再診料1000円は必要です)ボトックスの効果の出方は人それぞれです。効果が強く出過ぎると、以前のように「瞼が重くなった」という症状があります。当院では、それを見極めて、必要なら追加することをお勧めしています。

県外から何度もお越しいただくのは、大変心苦しいのですが、ぜひ、ボトックスの経験を良いものに変えていただくためにも、2〜4週目にボトックスの調律にお越しくださいませ^_^

.

質問箱を設定しましたので、ご質問はこちらからどうぞ👇👇👇何でもお尋ねください^_^

.

https://peing.net/ja/beauty_tuning?event=0


 

その他

症例写真 コチラ

ボトックスについてさらに コチラ

ボトックス関連ブログ コチラ

.

Beauty Tuning Clinic🏥

〜美容調律診療所〜

ご予約はお電話で

📞092-717-8640