いつもありがとうございます。
三茶ガールです(^^)





三軒茶屋でおすすめするカフェ、
トップクラスのお店です。




ニコラ





以前もご紹介させていただきましたが、
今回は違うメニューを頼みました!



前回の記事(パスタ、ケーキ、グレープ)








今回は、ニコラの看板メニューでもある、
パフェをついに、食べることができました!!!





予約を承っていないため、
満席だと入れませんし、(待合席もありません)


運よく、席につけても、
パフェ作成に40分から1時間以上かかることもあります。






ということで、
時間にゆとりがあり、運がないと食べることができないパフェです。






そして、季節ごとに変わるパフェ。




今月は、抹茶とグレープフルーツのパフェです!!




豪華~!
すごい~!!✨✨




{E946804F-7409-4546-BCC5-284BDD5D4701:01}


抹茶とグレープフルーツって、
一見、合わない組み合わせのようですが、
めちゃくちゃ、相性いいです!!✨✨






美味しすぎるー!✨✨✨



もうここから先は食べてみてください。






誇張表現でもなく、今まで食べたパフェの中で、一番美味しいと思います。





コーンフレークで量増ししたパフェとは、違います。。







ドリンクも、美味しい!




白ぶどうジュースを頼んだら、
まるでワインかのように、
出てきました。




{B0353800-120B-4A07-8C3D-7230B8A29795:01}



味も濃厚すぎて、
酔えるのではないかと思うくらいです。笑






飲み物のクオリティまでもが高く、
とっても贅沢なひと時です。



{52004A86-98E8-46C4-B410-B49BFCC49419:01}




意外と夜遅くまで営業しています。




夜は空いていて、狙い目かもしれません。



お食事もできるため、
食事をしてもよし、
食後のデザートにしてもよし、
カフェとして、まったりお茶をしてもよし。





{1898287C-5579-455F-80C9-AC1FA696FC60:01}


◼︎まとめ
もっともっと、有名になってもいいお店だと思います。
遠方からでも来て欲しい、おすすめのお店です。

おすすめ度 ★★★★★




◼︎ニコラ








三軒茶屋をもっと好きになる!
まとめサイト
HP



応募、質問等は、
Twitter @sanchagirl からも、どうぞ!!






【三茶ガール】とは?  
三軒茶屋をこよなく愛する女子。  
三軒茶屋の街を放浪しては、ブログを書いています。 

 【三茶ガールズ募集中!!】 
三茶ガールズとして、活動してくれる方を募集します! 




三茶ガールズとは・・・??

◆応募要件◆ 
・20-35歳の女性 
・三軒茶屋まで来ることが可能な方 
・食べること、カフェなどが好きな方 
・何か面白いこと、新しいことをやってみたい!という方
• 顔だしOKの方

三茶ガールズとして、三軒茶屋を盛り上げていきましょう!




◆活動内容◆
三軒茶屋まで来れればOK!

*レポータースタッフ*
女子会への参加
飲食店等へ行き、取材レポート
→ゆくゆくは、三茶ガールによる、三茶本出版が目標です!


*三茶女子スナップ*
三軒茶屋のお気に入りスポットにて、女子スナップ写真撮影
HPに掲載します

※不定期開催
※参加自由
興味ある方は、年齢/職業/お住まいの地域/を書いて、
メッセージください。

ガールが集まる楽しいコミュニティにしたいと思っています。

よろしくお願いします☆


次回のイベントは!
◾︎5/17(日)三軒茶屋、世田谷区民のための、出会いパーティー!
男性も女性も、おひとり参加の方も、大歓迎!

19:00より、ゴルゴン9にて開催✨


興味ある方は、参加ボタンをお願いいたします!
店員になり次第、締め切ります!

お待ちしております~⭐️


では、良い1日を!✨