いつもありがとうございます。
三茶ガールです(^^)




三軒茶屋といえば!
キャロットタワーが目立ちますが、
上の展望階まで行かれたことはありますか??


なんと、無料で、世田谷エリアの景色を一望できてしまうんです!


そこには、フリースペース(椅子があり、景色が見える)もありますが、
レストランとカフェもございます。


その名も


スカイキャロット!




{093A85F2-0DAB-4C93-B537-28B62C5578A8:01}

二階TSUTAYA書籍の右手に看板が出ています。

奥のエレベーターに乗って、26階まで、
昇ってください。


{B6BD98D4-EE79-4EC8-B474-84BB16B9EBD7:01}


キャッチコピーは、

世田谷でいちばん宙に近いレストラン✨✨


なんだか素敵ですね!


{BD485534-4A2C-401F-83A1-C43C06A2ABEE:01}




26階からの景色!

開放的な気持ちになります!


この日は曇天でしたが、
晴れてる日や、夜景もきれいです!
夜23:00まで空いているので、お時間合う方は、ぜひ✨



{7BAFBC2A-A852-477C-A62C-088ACE345CFE:01}


椅子も、ガラスに向けて座るスタイルです。



{8A3C0445-A620-42A4-899F-EE2CBECEFDBF:01}


その他の椅子はソファが多く、
ゆったり座れるものが多いため、
居心地がよいです。


子連れのお客様から、主婦の方まで。
幅広く利用されています。


{77F5ABC6-61D4-4EE7-8DE4-6880AE760104:01}



ちなみに!

こちらは、
26階にあがって正面のカフェで、
レストランはまた別にあります。

東京タワーや、スカイツリーが見える景色は、レストラン側です。


レストランはテーブルクロスをひいた、上品なテーブルが並ぶお店です。


しかし、カフェでも、
レストランと同じメニューを頼めます✨✨


{C555B3F2-8108-4F80-9E73-3F47D0A98167:01}


その他、パンや、ケーキが販売しています。

{8AF31F63-EFED-4232-9011-0FC270772E5A:01}

{61AC66D6-8F83-4086-B967-B9569C49C025:01}


ワタクシは、シュリンプカレーを注文!

ドリンク付きで¥1180


{8E1C5EC5-2844-4BA3-AA46-A3DF730E14EC:01}


そんなに辛くない、まろやかなカレーです。

少し料理は少なめでしょうか。


サラダはよくファミレスなどで出るような、味です。


{893E9FA0-A421-462D-AED4-640C847DB270:01}




◼︎まとめ
景色が一番のご馳走です!
料理は可もなく不可もなく、といった感じです。ソファで、ゆったりとお話できるので、使い勝手はよいかと思います。
世田谷近くにお住まいなら、一度は見ておきたい、景色ですね!

おすすめ度 ★★★★☆



◼︎スカイキャロット


* * * * * * * * * * * * * *

【三茶ガール】とは?  
三軒茶屋をこよなく愛する女子。  
三軒茶屋の街を放浪しては、ブログを書いています。 
 【三茶ガールズ募集中!!】 
三茶ガールズとして、活動してくれる方を募集します! 

三茶ガールズとは・・・??

◆応募要件◆ 
・20-35歳の女性 
・三軒茶屋まで来ることが可能な方 
・食べること、カフェなどが好きな方 
・何か面白いこと、新しいことをやってみたい!という方
• 顔だしOKの方

三茶ガールズとして、三軒茶屋を盛り上げていきましょう!

◆活動内容◆
三軒茶屋まで来れればOK!

*レポータースタッフ*
女子会への参加
飲食店等へ行き、取材レポート
→ゆくゆくは、三茶ガールによる、三茶本出版が目標です!
{2613DCDE-DCAF-460E-A495-C2E22CF8A3CA:01}



*三茶女子スナップ*
三軒茶屋のお気に入りスポットにて、女子スナップ写真撮影
HPに掲載します

※不定期開催
※参加自由
興味ある方は、年齢/職業/お住まいの地域/を書いて、
メッセージください。

ガールが集まる楽しいコミュニティにしたいと思っています。

よろしくお願いします☆



◾︎4/19(日)三茶会開催予定!
男性も女性も、おひとり参加の方も、大歓迎!
19:00より、開催予定!


興味ある方は、メッセージください。
お待ちしております~⭐️


では、良い1日を!✨



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村