実家の方のじぃじとばぁばから少し早いけど、お誕生日プレゼントをもらいましたニヤリキラキラ







じゃーんキラキラ











アンパンマンの乗り物おもちゃ流れ星







実は、お友達のお家にあったこちらと悩んだのですが…



お友達のお家に行けば貸してもらえるし…という気持ちもあって、違うものを買ってもらいましたキラキラ





最初、なんとなく食いつきが悪くて、


「友達のと同じのにすればよかったかなぁーえーん」と思いましたが、だんだん遊び方を覚えてきて、今日はたくさん遊んでましたニコニコ




じぃじもばぁばも嬉しそうだった星






あと少しで一歳なんて信じられないなぁ。