先週ゎまりと池袋でご飯\(^o^)/


photo:01




パルコに入ってるマルモキッチン(*^_^*)



鯵の味噌あえご飯⁇だったかな⁇
めっちゃ美味しかったー‼‼


デザートにドーナツ♡


photo:02




もっちり美味しかった\(^o^)/
社会人になってから始めて会った‼
変わってなくて安心‼笑
楽しかった(o^^o)


昨日ゎ仕事終わりにさやかちゃんとご飯ー(*^^*)


横浜ルミネのラメゾン🌟


photo:03





大好きなガレットゎなくなっちゃってたんだけど、新しくこの薄焼きピザ?みたいなのがあったよ\(^o^)/
美味しかったー♡


今回まデザート💓💓💓


photo:04





色々語れてリフレッシュしたー(>_<)
色々大変だけど頑張る‼‼


そして今日ゎお母さんと池袋エソラのスペイン料理屋さんでランチ✨


photo:05




ブイヤベースみたいな料理(o^^o)
色んな野菜やお魚が入ってて美味しかった\(^o^)/


最近おいしいもの沢山食べる機会があって嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


早く給料日にならないかな~♡


iPhoneからの投稿