ブログ久しぶりすぎるー‼‼


社会人としてなかなか仕事がうまくできない日々を送っております!笑


昨日はお休みだったから巨人戦ナイター見に行ったよ(*^◯^*)


坂本の守備かっこよかった\(//∇//)\
今日だったらホームラン打ったのに(>_<)


photo:01




内海が1000奪三振達成して花束もらってました\(^o^)/
おめでとう✨✨✨✨


photo:02




エキサイトシートで臨場感ある野球観戦したよ‼‼
ヘルメットとグローブが一つの席に必ず一個置いてあったよ(^-^)/


選手からは遠かったけどグランドにすごく近い席✨


最後には、東京ドームの抽選にお父さんが当たってた✨✨✨✨
愛媛のミカンもらいました!!
ありがたや~(^-^)/


楽しかった(*^◯^*)
また行きたいな(^∇^)

iPhoneからの投稿