月曜日は授業のあと、さやかちゃん、大門と3人でお昼につるとんたん\(^^)/





お金おろしたり、並んだりしたからちょっと遅めのお昼にひひ





内山美穂のケセラセラにっき-2011112813550000.jpg





トマトと魚介の入ったおうどん(●´∀`●)/





おいしかった~ラブラブ
でもみんなに分けようとして皆2玉づつ頼んだら多すぎたorz笑





ん??なんか双子がいるよひらめき電球





内山美穂のケセラセラにっき-F1090713.jpg





内山美穂のケセラセラにっき-F1090714.jpg





今日ゎさやかちゃんとアウターが似てたのですキラキラ
キャメルっていいよねドキドキ





食べ終わってから有楽町ルミネやマルイへニコニコアップ





色々まわってかーらーのー





HARBS\(^^)/





内山美穂のケセラセラにっき-2011112817590000.jpg





銀紙取ったら倒れちゃったけど、イチゴのタルトラブラブラブラブラブラブ





すごいイチゴラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ゴロゴロ~ドキドキドキドキドキドキ





みんなゎめっっっちゃ迷って11月末まで限定のケーキにしてました(笑)





そしてここから私達の爆笑たいむが始まりました(笑)





他のお客さんもいるのに変がおのオンパレード(笑)
というか練習というか(笑)





とにかく表情筋をめっちゃ使って小顔になった気がしますキラキラキラキラキラキラ





はぁぁぁ~楽しかったぁぁぁニコニコアップアップアップ





また行きましょハート