さくらんぼ食べる前に恵林寺ってとこに行きました長音記号2ニコニコ



武田信玄にゆかりのあるところなんだってアップアップ



あじさいがきれいでパチリッッキラキラ




内山美穂のケセラセラにっき


写真映りよくなるかな~と思って

白い袋を手に持ってみた(笑)




そしてそして近くにあった信玄さんとパチリッッcandy.




内山美穂のケセラセラにっき



バスの添乗員のお兄さんに撮ってもらったよラブラブ



ありがとーございました絵文字



お昼にひやしほうとう食べたり、



あわびご飯食べたりして最高でしたにこ



さくらんぼ狩りでは、さくらんぼが少なかったらしく、



農園の人が違う果物出してくださってラッキーでしたラブラブ!



初めてさくらんぼ取った長音記号2さくらんぼ



また行きたーい!!7




ホントに楽しかったハート