かなり遅くなっちゃいましたが今日のお昼ゎこんなカンジでしたニコニコ



内山美穂のケセラセラにっき-200906181229000.jpg



揚げずに唐揚げってゅー唐揚げだょべーっだ!



これがおいしいのニコニコラブラブ



簡単だからみんなも試してみてーニコニコアップ



そして今大学の授業終わりましたー長音記号2走る人



宝塚の授業に関連会社の方を講師としてお招きし、お話を聞きましたニコニコ



すごい面白かったキラキラキラキラ



大和さんと壮さんが今はまっていますハートハート






ってあぁぁぁぁぁ!!!!!!



ミュージック+TV皆さん聞いてくれてますかー!?!?



ぁたしゎ家までもうちょっとーショック!あせるあせる