GyaO、宮崎あおい主演の映画「初恋」オンライン試写会を実施 | KPOP

KPOP

よろしくお願いします(o´・∀・)o))


テーマ:
1968年12月10日に発生し、昭和史上最大のミステリーといわれる「府中三億円強奪事件」。この事件の犯人が18歳の女子高生だったという切り口で描かれた中原みすずの小説を完全映画化した「初恋」が、6月10日より全国ロードショー公開される。

 USENの完全無料ブロードバンド放送GyaOでは映画公開に先駆け、同作品のオンライン試写会を実施する。

 日時は6月3日(土)正午から6月4日(日)11時59分までで、100名(抽選)を対象に実施。応募締切は6月1日(木)11時59分で、「初恋」特集ページにて本編みどころ映像を視聴後、応募する形式だ。当選者には6月1日夕方以降にメールにて連絡される。配信帯域は768kbps(VBR)で、対象OSはWindows XP、視聴にはWindows Media Player 10が必要となる。

 映画「初恋」は、永遠の闇へと葬られた事件の真相と、この事件に交差する純粋で切ない「初恋」の想い出が描かれた作品。主演で犯人役を「純情きらり」の宮崎あおいが、彼女の運命に大きな影響を与える東大生役を「おいしいプロポーズ」「パッチギ」の小出恵介が演じる。

 「初恋」特集サイトでは、宮崎あおい独占インタビューや、本物の三億円分の札束が登場し、会場を騒然とさせたことでも話題となった完成披露試写会の舞台挨拶の模様も公開されているので、こちらもお見逃しなく。

mihotanakaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。