今日は、

🇳🇿ニュージーランドにいる息子お父さんから

電話があり、

ビデオ通話なのに、

カメラオフする微妙な年頃笑い泣き

 

 

引き続きロックダウン中の

NZですが、

息子のいるケンブリッジは

レベル3となったけれど

あと1週間は

ホームステイ先からオンラインでの

授業になるんだとかパソコン

 

 

なんて

いつもの様に話していると・・・。

 

「この間買ったスニーカー、

高く売れないかなぁ・・」

 

はぁはてなマークはてなマーク

 

 

怒り心頭に発するムキーッ

気持ちを抑えて抑えて

頑張ってみましたが、

 

無理でしたダウンダウンダウン

 

こんな事は何に数回ですが、

今日はその日でしたムキー

 

 

 

コラボだからとか何とかで… 

 ¥30,000!!!!!!!!

 

靴の値段と、送料など込み込みの

金額ですが…。。

 

 

 

日本に帰る事も出来ず、異国の地で

良く頑張っているじゃないかと、

じいじ👴が買ってくれたのは

一ヶ月前のこと。。

 

 

 

 

履く機会が無い事に

今更気付き、勿体ない事を

したと気付いと。。。ドクロドンッ

 

 

 

 

「何で、要らないもん買うの?」ムキー

から始まり、延々と感情に任せて

怒りまくってみましたパンチ!メラメラ

 

 

 

日々の生活で子育てから

すっかり離れている私は、

世のお母さんは

本当に大変だなって

感じました。

 

 

 

 

結局の所、

怒り過ぎて、

着地点が見えず、

「この間のあれだって、

あの時のこれだって」

どんどん話しが脱線し…。。。

 

 

 

 

息子だって、私に言ったら

怒られる事は、

わかっていて、

それでも言ってきたのだから、

前向きな言葉で終わらせて

あげるべきだったなぁガーン

っと、後から気づく。。。

 

 

 

 

 

今、こうして

自分の対応に後悔している

のは確かだけど、

何が正解なんだろう

どう言ったら、

良かったのか

正直わかりませんぐすんあせるあせる

誰か教えて下さい

 

 

 

息子に喋らせる隙を与えない

くらい凄い勢いで

捲し立てるように

怒りを爆発させていたら、

「おやすみなさい」

携帯ガチャ…と切られ笑い泣き

 

 

 

 

最悪な展開ね笑い泣き

 

 

 

もう2年近く会っていない

ちょっと特殊な親子関係なのだから、

もう少し何とか出来なかったのか、

私…。

 

 

 

 

母親業は、間違いなく失格だな汗