やっとTACの1周目が終了して、2周目に入りましたお願い




そして、かなーり久しぶりに、Book1のカードを通して驚いたのが、質問に答えられている事キョロキョロ❗️






まだセンテンスでなくて、単語で答えてるんだけど




でも、フラッシュカードや、中学の英単語の暗記のように、単語一つ一つを覚えさせようとしていなくても、頭に残っているんだなぁってニコニコ




DWEの教材の良さを、改めて感じました爆笑






この調子で、のんびりゆっくり、続けていきたいな照れ





今日、長女が突然Let’s go picnic!って言い出してびっくりしたびっくり



って間違えてるんだけどねもぐもぐ





2000時間まで残り958時間ニコニコ