{069D4EBB-E8F6-445A-B05C-0C6C07C40DD1}


およそ5年ぶりのゴルフ
前日にピラティス
ジャイロキシネスを受けたので
いつもより身体が軽いまま
ラウンドできたような




秋の陽気も心地よくて
意気揚々とドライバーを打ったら
その直後、
右足に違和感が
ん?
んん?
んんん?
なんとゴルフシューズの底が
ペロリと剥けてしまったでは
ありませんかっ!






どうすることもできないので
パカパカパカパカいいながらも
プレーを続けて歩いていたら
とうとう底の部分がすべて
剥がれてしまいました 笑
おそるべし5年ぶりのゴルフシューズ





使ってあげられてなかったこと
ごめんねと思いつつ、
こんなこと起こるもんなんだ〜と
自分もみんなも笑っちゃいました
後々、さすがにレンタルシューズを
活用させてもらいましたが
ハプニングも愉しむのがゴルフ
おかげで良い思い出になりましたっ!
お世話になったみなさん
ありがとうございました!