{6DA822B4-0BCB-4254-B86A-1DEEAE9B0A21}


鎌倉にて
なるちゃんと私のお誕生日祝いを
あっちゃんと高垣麗子ちゃんに
してもらいました〜♡
とっても嬉しい楽しい時間


{8B15B548-83CE-4508-B116-85B9E92BB582}


なのちゃんの成長とともに
幸せと笑顔をふりまいてくれる
みんなの存在が眩しい♡
たくさん笑ってたくさんおしゃべり
それぞれのターニングポイントを見守る
大切な人たちのあたたかさ
素直なアドバイスや刺激
幾倍もの生きるチカラが湧いてきます
本当に、いつもありがとうっ!



{A6D5913E-9599-4AE7-942C-FED30720DAB0}


すくすく成長しているなのちゃん
ほんとによく食べよく動きよく笑う
みんなをメロメロにしちゃう天使だっ♡


{E3E23A44-03E8-4D37-8757-4E31878666AD}


おててを拭きふき


{CB01E4D4-D818-4484-A862-717012DE1DD3}


目の前のものすべて気になるねぇ


{13961B20-6D7E-4F14-97F0-839800934694}


アプリ遊びも楽しいねぇ


{04F94DEE-6F86-447F-94B5-71CE39021468}


動きや音に反応したり
何でも遊びにできちゃうねぇ


{FC8F89F9-B883-4514-BCF5-545E4B250633}


あらためて、なるちゃんおめでとう♡
この世に生んでくれた命が
こんなにもみんなをhappyにしてくれる
これからもみんなで成長を見守るからねぇ
また遊ぼうねぇ
とっても心も満たされた一日でした♡


{C36440B3-CFC2-4B63-94F7-89A0068A4CE9}