{250F6655-ABA6-4C34-BDE1-57A6495EDF3A}

先日、春休みの甥っ子たちが
遊びにきてくれました♫
東京ドームシティで
たくさんの乗り物を楽しんだり
ルパン三世の迷路で焦ったり
読売ジャイアンツのお店で
お土産買ったりと
野球好きな彼らに興奮してもらえて
私も一緒に楽しかったぁ~


{6B2ECF3A-8CC9-4ADE-B186-E46E44CD35D5}

ショコラとバニラのお散歩も
リードが絡まらないように工夫したり
ケンカしないで順番待ちしたり笑
また少しずつ成長している姿に
ミーちゃん目を細めちゃうなぁ~

{5C4553C3-1B89-44EE-AA63-43723296CB20}


限られた時間でゲームに夢中
バニラさんも一緒に参戦 笑
みんなで仲良くお泊まり
こうして遊んでくれるのも
あと10年あるのかなぁと思うと
淋しくも頼もしい甥っ子たちの
成長を心から願うばかり
ゆっくり大きくなってねぇ 笑


{649F46E3-381E-43D1-BF64-53A798E8C374}

♡♡♡