{B38397DC-CCE2-4ABA-A60A-BA856A8DD772:01}

今夜はゴーヤチャンプルー
日差しも気になる季節だから
豚肉とゴーヤでビタミン補給~
気分で絹揚げとえのきもプラス
卵切らしてました、、、汗
豚肉は清酒と塩麹でもみもみ
先に胡麻油で炒めて別皿に出す
絹揚げ、時間差でゴーヤ、えのき
火が通ったら豚肉戻して炒めて
だし醤油まわしてフライパンふる
ほんとはここで溶き卵も~
これはこれで美味しかった♡




麺つゆと水だけで簡単に作った
南瓜の煮物
モロヘイヤはさっと10秒茹でて
おひたしにしらすを乗せて
もずくは三杯酢と擦りおろし生姜
玄米ごはん
なめこと葱のお味噌汁~~
簡単に作って栄養も摂りたいごはんです♡


{A3DB967B-9242-4666-BDA6-A50249E0B2E0:01}

さてさて、今日は1時間ウォーキング~
日々、出来うるかぎり歩こうっと!
また一つ、自分の中の決めごとを♫
ついつい車を運転しちゃうけれど
時間に余裕があるときには
徒歩や電車をつかうのだぁ~~っ!

{CEBF48EF-41AC-4594-8770-740C12E49D33:01}

もちろんショコラとバニラの散歩時間も♡
2匹との歩き方と自分ひとりの歩き方
それぞれの時間を楽しもうと思います
歩きやすい季節ですしね
未来は今日つくられるっ!!
(*^_^*)