オラクルカードリーディングでメッセージをお届けしているオラクルメッセンジャーのみほ🌸と申します✨


通勤途中の桜が綺麗だな〜


通勤途中での桜が綺麗だな〜😃✨


とパシャリ📷♫


花壇越しの桜🥰🌸


本業保育士、副業オラクルメッセンジャー✨

昼間保育園で働いている私は一歳時クラスの担当😊


お昼寝起きに子どもたちと会う💗


「おはよう🤗」と声をかけると


何とも人見知りがちな表情で険しい顔の子も👀


その表情がなんとも可愛いい🥰


「昨日午後一緒に過ごしたじゃ〜ん、忘れちゃった〜?」と笑


険しい表情が可愛すぎる😍


今日は「おはよう」と言って女の子が起きて来た✨


私「あれ?◯◯ちゃん泣いてないね👀泣かないで起きれたね」


子「うん、泣いてない」


私「すごいじゃな〜い😃💖」


と、慣れてきた子も✨


「おいで〜💕」と両手を広げると子どもたちが胸に飛び込んでくる✨


まだ歩けない子はおしりをずって来たり


この子どもたちと過ごす時間が何とも幸せなひとときだな💖と感じて✨


そして今年の子どもたちもめちゃくちゃ可愛いい😍

一歳児ってたまらなく可愛いい😍❤️


来週から新入園児が入ってくるので慌ただしくなるけれど😂


遅番のサブリーダーは


「今年度はゆっくりのんびりやっていこうよ」

と言っていて


私の今年度の目標は


【ゆっくりのんびり穏やかな一年にしていく】


です✨


♡✨✨✨♡✨✨✨♡✨✨✨♡✨✨✨♡


🎀miho.kokuhou🎀

オラクルメッセンジャーみほのオラクルカードリーディング✨


誰もが国宝である、この世界の宝であることを思い出す

そして本来のあなたになっていく

本来のあなたの周波数へと戻っていきます



オラクルカードリーディングのオラクルメッセージ

オラクルカードをシャッフルして出た絵柄から今のあなたへのメッセージが伝わってくる


そのメッセージはあなたのハイヤーセルフ(あなたをこの世界に生み出したおおもと)からのメッセージです


オラクルカードリーディングはリーディングをする前にその人のハイヤーセルフと繋がります

ハイヤーセルフと繋がり、カードをシャッフルして出た絵柄を見て受け取ったメッセージを伝えます


オラクルカードリーディングのオラクルメッセージは


辛いとき

苦しいとき

どうして良いかわからないとき

道に迷ったとき

元気がほしいとき

今の私へのメッセージが知りたいとき

背中を押してほしいとき

励ましてほしいとき

自分の魅力が知りたいとき


あなたの心をあたたかく包み💕

メッセージを受け取ると心がほっと安心します💖


🎀リーディングメニュー🎀


リーディングのメニューについてはこちらの投稿の2枚め以降

もしくはプロフのハイライトをご覧ください💗


🌟対面リーディング45分or60分

(リーディング可能日は金・土・日の午後)

🌟文章リーディング

(一つの質問に対して5枚引き)

オラクルカードの写真とメッセージをDMでお届けします


リーディングメニュー💖

最後までお読みいただきありがとうございます爆笑キラキラ