オラクルカードの絵柄からメッセージを読み取るオラクルカードリーディングが大好きな私は12月からAIRISさんのAIRISオラクル講座で学び、3ヶ月の学びを修了してオラクル師となりました😊💖

オラクル師とオラクルカードリーダーの違いでオラクル師とは
オラクル師はリーディングをした人の心を優しく包む、支える、背中を押すようなメッセージを届ける人です

人を支えたい、その人の心に灯りを灯したい思い😊🤲💖

メッセージをお届けしたその先にあるその人の幸せを願う☺️🙏💕
そういう人です😊🌸

オラクル師となりもっと沢山の人に私からのメッセージをお届けしたく、有料zoom対面リーディングと無料モニターさんでリーディングをさせていただいています☺️
New 3月27日から文章鑑定リーディングを始めました❣️

すると沢山の嬉しいご感想がもらえて

その人の心に癒しと安らぎを与えることができたのだな〜🥰
喜び溢れる毎日です😍

いただいたご感想🌟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

皆さんからいただくご感想から感じることは🌟
私のリーディングにより、その人の心を解放している
心にギュっと掴んでしまっているものをふわ〜💖と解き放っているのだな🌟

その人の「変わりたい、変わっていきたい」という思い、心の奥にある自由な世界へいける扉🚪を開きたい
という思いを感じるお手伝い
そう💡

私はあなたの心の奥にある、望む世界にいきたいという感情を感じることのお手伝いをし〜感情が解き放たれた先にあるあなたが自分の人生の主役となり自分の足でしっかりと歩いていき、自由な現実、世界を作っていけるように導く人でもある

そう、私は❤️あなたの心の奥にある自由への扉🚪を開けるお手伝いをするオラクル師です😊🙌🌸💖

💖詳細&お申し込みはこちら💖

お悩みでなくても何かアドバイスが欲しい、私へのメッセージが欲しい、私の魅力を教えて!!という内容も受け付けております🤗💖


でも私がどんなリーディングをするかわからないしな〜と感じているあなた

まずは無料モニターで受けてみませんか!?😉

私の公式ラインが無料モニター受け付け窓口となっております🌟

ご登録、質問したい内容を入力してメッセージを送ってください☺️



ご登録は✨こちらから


公式ラインではリーディング企画を行ったり、私が日頃感じたことや私の考えなどもお届けしています😊🌸
こんな感じです🌟
高波動溢れるラインとなっております🥰


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

こちらの記事のTOPの写真はDisney 映画の塔の上のラプンツェルのラプンツェル🌟
ラプンツェルの勇気を出してどんどん行動していくところ好きなんですよねー🥰✨✨
ラプンツェルは「自分の人生を生きたい」って勇気を出して一歩踏み出した😇💖

自分の本当の人生を生きたいの!!
強い思いに突き動かされて❤️

今あなたの心にはその熱い思いがある

その心の奥にあるあなたから湧き上がる感情を叶えませんか??😊🌸
本当の意味で自分のことを自分で幸せにしてあげましょう🥰❤️

私からのリーディングメッセージをどう受け取るかはその人の自由です☺️

自分の足でしっかりと立ち、人生をどんどん切り開いていき、それによって幸せなエネルギーが溢れる人が増えることを願うオラクル師です🤗🌸💖

風の水瓶天女のみほ🧝‍♂️🪄🌸のリーディング💖
私は風のように水の流れのように穏やかに流れに乗って生き✨人々に御神託メッセージをお届けする人です✨

私からのリーディングメッセージであなたの心に優しく温かい風をお届けいたします💕

私からのリーディングメッセージを是非受け取ってみてください
💎みほのリーディング💎
💗zoom対面リーディング30分1000円
💗文章鑑定リーディング500円(一つの質問に対して3枚引き)

💖詳細&お申し込みはこちら💖


🌸公式ラインでは無料モニターさんを受け付けおります
ご登録はこちらから🌸
※ご登録後にカードに質問したい内容をお伝えください🌟メッセージにてお届けいたします☺️





あなたがあなたの人生の主役になりますように😊🙏


風の水瓶天女のみほ🧝‍♂️🪄🌸