昨日のリーディングライブに来ていただいた、以前モニターでリーディングをさせていただいたちかえさんにとても嬉しいお言葉をいただけたの😇🌸💖

リーディングをさせていただいたちかえさんのお言葉
嬉しいお言葉たち💖



🌸みほさんのリーディングが大好きなので応援しています🌸
のお言葉

正直私って言葉がスラスラ出てこなかったりつまってしまうことがある😢💦

もっとスラスラ出たら良いのにな〜ってすごく思う。
それって私自身人に自分の気持ちを伝えるのが苦手で気持ちを言わずに我慢してしまうことがあったところから来ている

でも最近はね思ったことはすぐ口に出すをやっていってる

するとね言えた〜✨✨✨自分良くやったー😃✨✨✨となる🌟

今は我慢せずに自分の気持ちを口に出していく時期

これしていくとだいぶ違くて自分の気持ちが楽になった😇

私ってかなり口下手なところがありメッセージが届いているのか伝わっているのかって不安になるときもある、でもちかえさんのご感想を見て、
私からのメッセージが届いているんだな〜、伝わっているんだな〜❤️

ってものすごく嬉しかった😃❤️

自分がこれからもコツコツと積み重ねていくこと🌟もっと経験を積んでいくことなのよね❤️

私のファンの方たちやオラクル講座の仲間たちの応援もある❤️

これからも私の成長を見守っていただけたら嬉しいです😇🌸

昨日は私がリーディングモニターでリーディングをさせていただいた方3人を私がリーディングしていた👀
そして今朝気付いたことなんだけど👀リーディングライブで私が一番最初にリーディングをした方って私がモニターを出して初めてリーディングをさせていただいた方だったの👀😊✨✨✨
ビックリ👀!!
一番最初が同じ方😳!!❤️
ご縁がまた巡り巡ってきたのだと感じた☺️💕🍀

AIRISさんとのインスタライブを期にまた新たな出発のときなんだろうな😊✈️

モニターを出したとことが私の新たな出発だったように☺️🌟


🍀🍀🍀
🌟オラクル師のみほはこういう活動をしています

あなたの心の内側を癒す、私とのzoom対面リーディング😊💖


今ご登録いただくとワンオラクルメッセージがもらえる公式ライン😊💖




みほ🌸