a song cycle sign
9月14日 duskチーム 19時の回観劇😊!!

signは初観劇!!


実話をベースに一曲で一話が完結するオムニバスストーリー
歌で綴っていくソングサイクル

全編を観て、今まで生きてきて良かった、生きてきたからこの作品と出会えたんだなと感じた

冒頭のSend me a signで心がドーンと打たれ、涙がポロポロ流れた
この曲ものすごく良い
一人一人が歌っていくんだけど、一人一人が登場してきてそのハーモニーが重なったときの衝撃がすさまじく
みんな頑張って生きてるんだな〜と胸を打たれた

時折本編でこのSend me  a signのメロディーが流れるのも素敵だったな〜

ジーンとくるエピソードも笑えるエピソード、楽しいエピソードもいろいろで盛りだくさんだけど、どのエピソードも濃い❤️

セットと照明も素敵で、東京の夕焼け、夜空、朝それぞれのナンバーと東京の景色にジーンと来たな〜
音楽も、キーボード、ヴィオラ、コントラバス重厚感があって素敵だった〜

人生のソングサイクルのような感じもして毎日の一日があって、朝が来て太陽が昇って夕方夕陽になり、太陽が沈んで夜になる。
一日一日がサイクルしていき、その人の人生を作っていく。
皆人生の意味を追い求めていて
人々の人生を照明と音楽で彩っている。

そしてラストの東京の空の下からのsend me a signはたまらなかった。
ものすごく良かった。

良い作品を観たな〜❤️
これはずっと上演し続けていってほしい作品😇💖
きっとどの年代の人にも刺さる💘

田宮さんのライブで初めて聴いた「東京の空の下」も良い曲だなと改めて思ったし✨✨
ミュージカル女優さんたちがよくライブで歌っている「で、ミゼラブル」を初めてsignの中で聴いたけど間違いなしに良かった😳😇❤️
この曲、女優さんたちの個性が出て、ものすごく好きなんです❤️
小此木さん、とっても可愛かったな〜👼💕✨✨
send me a signはやはり大好きな曲だぁ😍

日本のオリジナルミュージカル、ソングサイクルって良いなぁ〜✨✨✨とじんわり⭐️
きっと観る人の心のどこかに刺さる💘


今日で千秋楽😳
今日のマチソワも素敵な公演になりますように😌☘️🙏💕✨💕