今日は谷口あかりさんのbirthday live🎤⭐︎
「谷口あかり birthday party 2019 に行ってきました〜😊🌈🎵💖✨✨

{04317874-FAE7-4339-B693-E71B7B2F43E0}

あかりさんのbirthday live は3回目の参加☺️
birthday liveは毎回いろんなものが飛び出しますから😳❤️今回はどんなライブになるのかな〜??👀✨✨とドキドキワクワクもあり😆💓

今日はまぁ、ゲストさんからしたら落ち着いたライブになるのかな??と思いきや蓋を開けたらびっくらぽん😳!!
なんと30分オーバーなもりもり盛り沢山なライブになりましたねぇ〜😳😃❤️✨✨
某◯◯の話しで盛りあがってましたねぇ〜😆💓✨✨😳
この話はどこまで書いて良いやら👀なのでそっと私の心にしまっておきます😌㊙️🙏

{DF235CF2-CC8B-4170-BCDF-A0A40EF9B21C}

ドリンク🍹はこちら⭐︎
アップル🍎なんちゃら😉

今日のセットリスト
{CD54C78A-B513-4574-8300-CB6B726FB103}

四季とディズニーの曲中心の会☺️🌟
アンケートがあって、今回のライブで良かった曲、上位3曲を書いてください⭐︎ってあって書きました😊🌟
あと、メッセージとこういう企画をやってほしいを書く欄もあって、とっさに思いついたこと、AKA LIVEで自分たちが出演してきた作品のみを歌うライブがあっても良いな〜😊と⭐︎

で、ライブのほうは今日のあかりさん、絶好調🗻‼️‼️って感じで歌声が圧巻でした😳❤️‼️‼️
私、半分くらい口がぽか〜ん😳😳と開いてた(笑)
特に良かったのはミスサイゴンの「命をあげよう」✨✨にかなりグっときました😭✨✨❤️
子どもを思う、親の深い愛情を感じた✨✨❤️
あかりさんのキムが観たい‼️‼️

ライブで何回か聞いている曲も、よりその曲の登場人物観が深まっていて👀✨✨
nothingはあかりさんのイメージにピッタリの曲だな〜😊✨✨
ソーホーシンダーズの男性ヒロインが歌う they don't make glass slippers もとっても素敵だった✨✨

アスペクツメドレーは12分の大作😳❤️
この曲たちを歌い切るあかりさんは本当にすごい😳❤️‼️‼️
アスペクツ観たことなくてどんな作品かな〜??ってyoutubeを見てたら小学生役のあかりさんが映っててとっても可愛かった😊💖✨✨
なんと中井さんも出演してたのね👀✨✨

ゲストの石毛翔也さんとのデュエットのサウンドオブミュージックの「もうすぐ17歳」はお二人とも出演していた作品で、お〜👀✨✨本物だ〜👀😊✨✨って思ったし⭐︎

樋口麻美さんとの夢から醒めた夢の「二人の世界」ではニコニコ嬉しそうに歌うあかりさん😊✨✨それを包み込むような樋口さんが印象的でした☺️❤️

今日歌われた作品は、マンマミーア、コーラスライン、ソーホーシンダーズ、ミスサイゴン、サウンドオブミュージック、KAGUYA、ライオンキング、アラジン、アスペクツオブラブ、夢から醒めた夢、ムーランルージュ、アナと雪の女王、ソングサイクルsign
でした😊🌟

その伴奏を演奏した小澤さんもすごいぞ😳‼️
特にアスペクツメドレーはすごいな😳‼️‼️

今日だけでも歌もトークも盛り沢山だったから😳❤️明日明後日はもっとすごいことになりそうな予感😳😆❤️🎨🎵✨✨
特に13日は😳😳❤️

birthdayって感じで良いね〜😉👍🎁❤️
あかりさんのお誕生日をお祝いするつもりが、逆にプレゼント🎁を沢山もらってしまった😇💖✨✨

あかりさんの「愛」が溢れるライブ😇💖✨✨
私は明日明後日は行けないですが😢
あかりさんが無事に駆け抜けられますように😌🍀💕✨✨