【養成受講者の声】自分の"人生のあり方" が明確にわかりました!! | 現実とスピリチュアルのバランスをとりながら あなたがあなたらしく 生きて、働き、愛される@新田姉妹

現実とスピリチュアルのバランスをとりながら あなたがあなたらしく 生きて、働き、愛される@新田姉妹

ゆるめて、リリース(手放して)、なりたいあなたになる!リリースからはじまる本性100%の人生。

からだがゆるめば、人生が動きだす。

制限を超え、”本性100%”で生きる人生をはじめよう。

 

 

こんにちは!

新田美穂です。

 


埼玉県で活躍するFインストラクター様より、

養成講座受講後の嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます😊


担当エリアは、埼玉、千葉、東京の県境です🎵




Fさんと初めてお会いしたのは、2018年の12月。


12月というシーズンは人が、



何かやろう!

来年はこんな年にしたい!



そんな風に感じるシーズンの1つ。



Fさんとお話をしていると、



今までの生活、

今までの人生、



そんな有難い"今まで" から卒業して、変化させていきたい!



という、少し遠慮がちだけど強いエネルギーを感じたことを、今でも鮮明に覚えています。



「まずは自分自身の体をケアして、

それから家族や身近な方に伝えていきたいんです^ ^

義理のお母様にもずっと元気でいて欲しいから、

健康維持と向上のためにも私が伝えてあげたい。

難しい動きはできないけど、コレ(ボールリリース)ならできると感じています!!」



源はいつでも自分。

ご自身の健康の先にある

愛する家族やお母様、

同じ地域に住む、同じ年代の女性の幸せに貢献したいという温かく、優しく、そして強い想いを受け取り、大感動しました😭😭✨✨✨



 


また、

リリースを初めて体験されたその日に、養成講座ご参加を即決され、



帰り道の途中には、


「身も心も軽くて、スキップしたい気持ちです!」


という、なんとも嬉しいメッセージをいただけたことがとても印象的😊



リリース。

それは、体をゆるめるボディワークであり、ツール。




体がゆるまると心がゆるまり、


本当に生きたい人生のスタートラインに立てる。


真面目に、一生懸命生きてきたからこそ、いつの間にか被っていた硬い殻を破り、

今まで眠っていた、自分の奥にある"核"にアクセスできる。


核にアクセスできたら、人生を動かせずにはいられない。


だってそれは、あなたの使命だから。


あなたの、本当に生きたい人生の種だから。




リリースを通して、真面目で頑張り過ぎてしまう日本人を解放し、自己実現に向けて全力、情熱サポートする。


そんな、正に私たち自身の使命や想いを感じ取ってくださったFさん!!!




嬉しいなぁ😭😭✨✨✨✨

そんなFさんからの嬉しいご感想です😊

↓↓↓↓


--------------



3日間の養成講座を受けてとても楽しかったし、

人生のあり方を考えさせられました。

私がなぜこの養成講座を受けようと思ったか言葉に出して表現できなかったのですが今は、


年齢を重ねても自由に動けて、楽しく過ごしたい!


そんな理由からこの講座を受けたと言葉にできます。


リリースケアボールを1つのアイテムとして皆さんに伝えていきたいと思います。


美穂さん、聡美さんの

細やかな心遣いに感謝しています!


解剖生理学の先生方、

同期の皆さんに会えて、

とても良かったと感じています!


これからもよろしくお願いします!!

 

 

___________________

 

からだがゆるめば、人生が動きだす。

制限を超え、”本性100%”で生きる人生をはじめよう。

 

~1億総リリース時代をつくる。~

株式会社YouLu(ゆーる)

新田美穂・新田聡美

 

 

 

▪️クラスのご案内

肩こり腰痛、慢性疲労、ストレスに。

おうちで簡単!5分でスッキリ!

体をゆるめて”本性100%”の人生をはじめよう!

 

筋肉、筋膜をゆるめるリリースボールセルフケア

のクラスはこちら♪

 

平日水曜日 外苑前スタジオ

休日土曜日 飯田橋スタジオ

詳細、ご予約はこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

▪️インストラクター養成講座

!!全国で47名が活躍中!!

筋肉、筋膜リリースセルフケア

リリースボールインストラクター養成講座

 

※2019年養成講座の全日程決定しました!

 

<東京>第10期 5月25日(土)26日(日)27日(月)

<広島>第11期 7月27日(土)28日(日)※残席4名

<東京>第12期 8月31日(土)9月1日(日)2日(月)

<東京>第13期 11月30日(土)12月1日(日)12月2日(月)

 

養成講座についての詳細はこちらから!

 

 

 

※個別説明会随時開催中!ご希望の方は以下よりお申し込みください。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▪️Facebookコミュニティ

No Release No Life.

リリースしてなきゃ生きてけない!

 

インストラクターも、生徒さんも、

これからやりたい人もみんな集まれ♪

 

お気軽にこちらから申請ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▪️各種SNS

お友達になってください♪

 

★facebook

新田美穂(姉)

 

新田聡美(妹)

 

 

★インスタグラム

新田姉妹