おはようございます!

間質性肺炎と戦いながら
認知症の母を見送り
父の介護をしているアイリスです💞

いつも訪問していただき
ありがとうございます❣️


静岡県知事選挙

どうせ投票した人ではないから
結果に興味がなくて
さっき調べて知りました

前浜松市長の鈴木康友氏

普通なら、浜松市民として
喜ぶところだけど
ワクチン推進派だし
必要のない野球場建設を進めたし

ましてや、リニア賛成派💦

はぁ〜😔
自民党推薦の奴ではないだけマシか…

ただ、前回より少し減ったとは言え
投票率は52%以上
半数以上は投票に行ったというのは
まだ期待が持てるのかな…


あ〜〜、そんなことより
ゴミ出しで息切れしました💦

雨の朝
前回、生ゴミを出し忘れたので
袋は3つもありました
詰めれば2つでも入る量だけど
一晩分のおしっこが入ったパットは
重たいので、紙パンツ類だけで
二つに分けました

父のデイサービスの送迎車を
待っている間に、エントランスと
ゴミ置き場を2往復しました

距離的には10mないし
階段は4段だけなのに
大きな傘をさしての往復に
予想以上に息が苦しい😖

売却した実家は、ゴミ置き場まで
50m近くあり、14段の外階段を
登り降りするので、毎回へとへとに
なっていたことを思えば楽だけど…

今日明日は雨の予報☔☂️
月水金しか動けないから
今日はあちこち頑張ります‼️



内容には関係のない日輪

良いことがありますように❣️












撮りためた龍雲、鳳凰雲で
開運スタンプを作りました

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


心理セラピスト、食育講師として
LINE公式アカウントを開設中

色々経験したからこそ
お役に立てるかも...

是非登録してね❣️

友だち追加

イベントバナー

 


イベントバナー