『お友達にちょっと自慢したくなる!』
40歳からの趣味の教室
ほんわか優しいしグルーデコ 講師

サロンドポリンの
ブログにご訪問くださり
ありがとうございます♪


"これにしよう!と決めてました"
【生徒さま作品】


7月のレッスンで作って頂いた作品を
順番に紹介させて頂いています♪


いつも次回のレッスン作品を
"次は何にしようかな〜"と
楽しく迷ってくださるMさまですが、

この日のレッスンは
"これにします"と即決!





以前のレッスンで
私が着けているのを見て
作りたいと思って下さったそうで
嬉しい限り😆


実はまた名前が決まっていなかったリング。
『Prism』-プリズム 
と名付けました♪


Prism リングは透明感と華やかな
キラキラ感のある作品で、
フランスのJapan EXPOや先日の旅行にも
着けていった私も愛用のリングです♡


短時間で完成出来るのですが、
作り終えた後に少しお世話がいる作品なので
Mさまへのお渡しは8月のレッスンで✨





リング単体で見るよりも
指にはめた方が断然にステキなリング、
ぜひぜひご愛用頂けますように^^