みほまるロスって言ってくれてありがとう♡(*´艸`)w | 大山美保オフィシャルブログ みほまるの大冒険(´・ω・`)♪

みほまるロスって言ってくれてありがとう♡(*´艸`)w

こんばんほけきょっ
{9BD043A5-D6F9-4450-8A05-F4020FD3DE4D}





今日は待ちに待った
まるりーんスティル撮影会でしたっ





大事な三連休の最終日に、
坂の上まで逢いに来てくれてありがとうっ
{79A2F9B2-FADF-4C57-900E-FBF602EC82CF}




いろんな格好してワイワイしてたら、
楽しすぎてあっとゆうまだった!





みんなに逢えるとやっぱなんか安心するー




着替えて控え室から出ていく時に、
みんなが『どんな服かな??』って楽しみにしてくれてる瞬間が好き(^^)





私も『期待以上のものにしてやるー!』
って意気込みすぎて、
たまにキテレツな格好してってごめんなさいwww




でも今回はわりと清楚めだったと思う!





最後のサバゲっぽい衣装の時に、
顔や体に茶色いアイシャドウ塗って
土の汚れっぽいの付けてみたんだけど、
この写メわかるかな??
{118E981D-67E6-455C-B86A-9B036704767B}

みんなに『いい感じに汚い!』
って褒めてもらったよ(*´艸`)




“あいりーんは可愛らしく土が付いてるけど、
みほまるのは本当に汚い!”





って言われて喜んでたけど、
コレ、褒められてるで合ってるよね?www






そんなこんなでスッカリ没頭してたら
いつの間にか終わりの時間でした





久々なんだから、
みんな語り明かそうよ!って
引き止めたいくらいだったけど←w




みんな明日も朝からお仕事のところ
わざわざ頑張って足を運んでくれたんだから、
たくさんたくさん感謝しながら、
みんなの背中を見送りました




そして
たくさんのお土産もありがとう

{8490ED86-EB77-46AB-BAF9-FA46C6C29D33}

優しさが沁みます…( ;  ; )




いつも元気と癒しを与えてくれて
本当にありがとうっ( ;  ; )





“みほまるロス”症状を訴えてくれた皆様、
素敵な病にかかってくれてありがとう( ;  ; )←w





又検診致しますので、
懲りずに通ってくださいな(*´艸`)

{A4B2A666-86B6-4DA2-AB5F-D8618FBEE828}

どうかその病気が治りませんように…
↑ひどい医者w





それでは今回も本当に本当にありがとうございました!\(^o^)/





パワーチャージ完了
今日はいい夢見れそうです





(。・ω´・。)ドヤッ

{4C33C15A-C93F-4BB4-AA22-6112273BC061}